こんばんわ!!

最近のこと毎日ブログに書こうとおもっては12時過ぎに帰る生活を繰り返してたので書けず…

書きたいことがありすぎてもうどうしてもウズウズしちゃうので
箇条書きしちゃいます。


★大阪に3日間いってきた
★マネージャーさんに即され降り立った駅が名古屋だった。
★そしてわたしも北口からタクシーに乗るまでここが新大阪駅じゃないってことに気づかなかった。
★またチケット買い直す。無事、新大阪到着。←まじやばかった
★テレビ局につき、キャリーをタクシーに積んでるのを忘れて降りる。
★タクシーを追いかける。←まじやばかった
★8日は一日生放送、収録、LOVEさんのラジオ生放送
★そして、偶然大阪にいた恵令奈とお茶ラブラブ!✨✨
photo:01


語った(@ ̄ρ ̄@)

★9日朝、冠番組ロケ!怒涛にロケ。無茶振りロケ。
★そのあと今日ここにいるということライブ本番。ソロでは初!
★夜またまた冠番組ロケ
★打ち上げ

★10日、朝から地元でロケ。いろんなとこを転々としていろんな人に会う。
★打ち上げにて鍋。
★新幹線で東京に帰る




ってなかんじですですです。怒涛だったよぅ。でも地元満喫できたよぅ。

あー、なんだか箇条書きすぎて申し訳ないんですがスッキリしました。
他にもいろいろほんと笑えること満載やったなぁ。笑

てか、マネージャーさんが天然ちゃんすぎてもぅ、わたしがお母さんみたいになってました(°_°)
新大阪いくのに、名古屋で降りたのはじめてだわ!!w
でもまぁ、いろんな意味でたのしかった。

今日ここライブ、歌った曲、会場の雰囲気、お客さん、歌ってみての感想…書きたいことありすぎる…。ちゃんとまた書きたいな…。✨✨❤️





そしてですね!!
いまリアルタイムでお知らせ!


以前アメスタでロッチのコカドさんと一緒に滑舌手術しよう!!

ってことになったんですが、、、

昨日舌の手術、やってきちゃいましたニコニコニコニコ❕❕

舌を固定してる栓を切るって聞いて、めちゃめちゃ痛そう!!って思ってたけど…

麻酔したらあっという間で痛みゼロ。
ですが…
いままでよりも舌が長くなって口の中で弄ばれてる感がどうしても気持ち悪くて笑笑

異物感ハンパないし、はじめましてこんにちは。って感じです。
はやく、新入りの舌に慣れたいと思います。


そして、そんなことより
わたし謝らなきゃいけないんです。

ロッチのコカドさん。

怖いから一緒に手術しにいこうね。

真剣な眼差しで言っていただいたのに、なにも言わず、勝手に手術してしまい、本当に申し訳ありません。
ブログ上ではありますが、謝罪させていただきます。



と、まぁこんなかんじで←

舌の順調さと共に増田有華、これから波に乗っていけたら、と思ってます。笑


コカドさんに会わせる舌…じゃなくて会わせる顔ないな。。(; ̄ェ ̄)

思い立ったら行動したくてウズウズしちゃうんです!!許してちょ!笑
photo:02




P.S. 明日14日、ダウンタウンDXにわたくし出演いたします!!
22:00~22:54まで(^^)
リアルタイムで見れない方、録画するならいま!笑

いままで話したことない恐怖体験や、お風呂で自撮りなどなど…見どころ満載~みてね\(^o^)/\(^o^)/


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜