今日も一日がおわるー。

てかもう時間は明日になってるー。

ほんとに時間さんは容赦なく過ぎていきますな。



明日ね、ほんとはきて欲しくないんだ。朝おきるのが怖いんだ。


そう、何を隠そう、WIZ大千秋楽なのです。

もぅ、なんなんだこの気持ち。


愛するこどもが結婚することになって見送る親のかんじ?


うん、わかりにっくい!笑

ま、要するに喜ぶべきことなんだけど、ちょーちょー複雑なんですよ!!


だってわたしの生きがいがWIZだったから。もぅわたしの血と肉のようなもんで。

キャストも、スタッフも、毎日一緒にいるのが当たり前な日々、明日で終わりなんだ。



泣けてきちゃう。

みんなが好きすぎて。

こんなに人を愛せて、わたしは幸せものです。



もぅね、ダラダラとやだやだってほんとは書きたいんだけど、明日は来るわけで。

切り替えてくしかないんですわ。


一瞬一瞬を、本当に大切に、刻み込む。お客様と一緒に。大千秋楽もいつもと変わらず、奇跡を起こしましょう。

こうゆうときこそ、浮き足立たず、落ち着いて。
みんなを引っ張っていける、座長でありたいと思います!!



よっしゃ!いままでやってこれたんだ。

増田有華!最後まで頑張れ!


やりきるぜーい!!!

photo:01



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜