こんばんわ!


今日は久々お休みをいただき

一日好きなことしまくってました\(//∇//)\

お昼ご飯も作ったよー!


photo:01




キムチチャーハンとほうれん草のお味噌汁。
お肉はササミにしたよニコニコ

炭水化物抜くの、二週間やれたんで、最近は食べるようにしてますっ!ちょっとね(^^)

そしたらまた少し痩せたよーっニコニコニコニコ
時には炭水化物も必要なのだ。

さっきまで久しぶりにトレーニングしてました
半身浴してからヨガと筋トレしたから滝のように汗かいてしょぼんしょぼん
ちょー気持ち良かったよ


photo:02




そんな今日は23時半からNHK Eテレにて青春リアルに出演します。

なんとレギュラー最終回。

半年間かけて皆で作った歌詞を山根万理奈さんに作曲していただき一緒に歌いました!
なんだかガッツリ歌うのを撮られるのって恥ずかしかった。笑

でもかなり想いを込めて歌ったので、皆さん是非みてくださいラブラブ!ラブラブ!

photo:03



photo:04



たのしみだな


明日からまた稽古がはじまります!

ほんとに毎日楽しいんだ(*^_^*)
一分一秒無駄にせずに吸収するぜぃっ!

今日のhappy

☆ゆっくり寝れた!

☆体重減ってた

☆メンバーとのチャットが楽しかった(^^)


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜