今日はめっさトレーニングしましたー(´Д` )


サウナスーツ着て身体動かすと、まぢ汗とまんないのね(>_<)
でも身体から老廃物が出た感じがして、すっごく気持ちよかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また明日も夕方からトレーニング!
頑張るぞー。


お昼はヘアカットとカラーをしにair-bさんへ。

念願のアッシュに。


photo:01




けどまだまだ緑っぽさは分かる程でてないけど
抜けてくるみたいニコニコやっぱ木村さんのカラーええわっ!!

髪も結構切りましたよー
めっちゃ前下がりボブ。

photo:02




わかるかな?

前下がりは個性的でめっちゃすきー!前下がりボブを極めるぜ!笑



そして今日は!

昨日告知し間違えてしまった←
AKBINGOの放送です(^_^)


0時53分から日テレです!
オズの魔法使い最終オーディションのドキュメンタリーです。


photo:03




一日中カメラがピッタリくっついてたので六人の裏側を余すことなく見れる内容になってること間違いないです!

わたしもいまから見るのたのしみです。
ま、ちょっと思い出しちゃいそうで緊張するけどね叫び

皆さんも是非、みてくださいニコニコニコニコ


今日のhappy

☆すずしかった

☆野菜いっぱい食べた

☆たまたま道端でメンバーのみちゃと遭遇した((((;゚Д゚)))))))


ほな!


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜