メール画面を開き、ボーッとしてると気づいたらにゃもしと書いてました

どーもたこ焼きめっちゃ好きやねん増田です。

にゃもし(*´ω`*)が体の一部になりつつある今日この頃。

はじめましての方の前でにゃもし(*´ω`*)!の話題をだすと、


あ、はい(o^^o)?


てきな気まずい空気になるのは、、、仕方ないわね


ネットでにゃもしと打つと、

にゃもし 意味


と出てくるので是非検索してみてくださいw
みんな、意味が知りたいんだね←


そんな今日は
またまた髪を染め直しにいきました!

air-bのキムにぃいつもありがとう

でもね、カラーのスペシャリストも困らせるわたしの髪。

黒染めしたことないのに、そうゆう成分が髪に含まれてるのか

どれだけ明るい色にしても、染まんなーい!!!←

次はブリーチだな。とおっしゃってました( ̄▽ ̄)

ははははー


髪まで頑固なのかこんにゃろー!


困ったちゃんだな。たく。

いちおー写真。こんなかんじニコニコ

photo:02



ちょっと、明るくなったでしょ


イメチェンだぜぃ。



そのあと、テクテク渋谷を歩いて歩いて歩いてー

あの場所へ!!


ってゆうても初めていったんですが。笑


リッスン生放送からのお友達、南波志帆ちゃんのLIVEを見に行ってきたよ

photo:01




思い立ったらすぐ行動!笑


ライブハウスさいっこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


MCはほんわかしていて、歌は独特の世界観(o^^o)可愛かったなぁ。


頭振り回して歌うのはギャップ。ほんとに。

知ってる曲は口ずさんでしまった


一人でステージに立って何曲もオリジナルの曲を歌うのをみて
すごい羨ましかった。

気持ち良さそうに歌うから見えてないはずやのに、こっちもニコニコしちゃったよ( ̄▽ ̄)

素敵な時間をありがとうニコニコ


まだLIVE、続くみたいなので是非みにいってみてくださいニコニコ


なんか最近ここに書ききれないくらいいろんなことあるのん。
例えばー

国際フォーラムにすーちゃんが出てるピーターパンをみにいった

とか

仲良しの脚本家の江頭さんとご飯いってショーみにいったー

とか

舞台みてるときに上着の裏表逆ですよーって後ろの席の人に言われたー

とか←

昨日食べたカシューナッツが美味しかったー

とか←←


うーん。ま、突っ込むとこ山ほどですがあえてスルーで。

話題がわんさかありますな(^O^☆♪


今日オズの台本が来たので
いまから読みまーすニコニコたのしみ


今日のhappy

☆眉毛も染めたー

☆欲しかった服買えた!

☆家にないと思ってた麦茶が冷蔵庫にあった!笑


ほな


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜