今日はものすっごく楽しい撮影でしたラブラブ!ラブラブ!


なんとお待ちかね、

オズの魔法使いのポスター撮り
いよいよ始まりました!


撮影の完成具合を一言でゆうと



え、ちょ、、ゆか?(二度見)


てきな感じです。

あ、分かりにくい?笑


ま、分かりやすく言うと
今までにない撮影で私が私じゃなかったヽ(;▽;)ノ←


増田セバスチャンさんの世界観、すごかったなぁー。

細かいセットまでほんとにこだわってて、物作りって繊細なんだなって改めて感じました。
ヘアメイクも衣装もセットに負けないくらいすっっごく素敵でしたしょぼん


みんながみんな、ほんまにいい作品にするために一生懸命やってくださって
初めてお会いする方ばっかりやったのにすっっごく一致団結してた(>_<)

素晴らしい現場でした。

感謝。


恥ずかしかったけど、周りの皆さんが可愛いっていっぱい言ってくれたから、なんか自信になったよ(#^.^#)

新しい自分。発見。


早く見せたい!

なんならいま画像貼りたい叫び叫び

唯一ギリ見せれて


んーこの画像!


今日のネイル!笑


photo:03




情報解禁するまで

待っててくれたも(´Д` )(´Д` )(´Д` )


妄想はし放題だよ笑



話しは変わり、、、

撮影が終わってから取材の合間に喫茶店でご飯食べたんですよ。


そしたらメニューに

レタスサラダ
キュウリサラダ
ハムサラダ


ってあったから

キュウリサラダてなんや?って思って頼んだのね



で、来たのがこちら。


photo:02




まじでキュウリ((((;゚Д゚)))))))


キャベツとかレタスに混ざってるんじゃなくて
まんまキュウリ。笑


斬新すぎて吹いた(⌒▽⌒)ww

まるでふぐ刺し。


じゃあ、もし


レタスサラダ頼んでたら、、、


同じようにまじでレタスしか入ってないんかな?


ハムサラダはハムが並べてあるの?


え、最早ハムの盛り合わせ?

的な空想がどんどん膨らんでしまった。


キュウリサラダ、美味しかったっす。夢満ち溢れる喫茶店でした。



今日はお布団はいる前にソファで寝落ちする予感がしてならんので
いまから速攻お布団入ってきます!


グッスリ寝るぞーっ!


今日のhappy

☆ずっと笑顔でいれた(⌒▽⌒)

☆若い!って言われたw

☆空飛べた\(^o^)/←





にゃもし(*´ω`*)


photo:01




゜+。Chiro。+゜