コメント読ませていただきました!ありがとうございます。

こんなに大きくニュースになってしまいましてビックリしてます(>_<)


中には
AKBはあまり知らなかったけど、、、とコメントしてくださっている方をたくさん見かけました。
温かいお言葉、ありがとうございます。

私の体調や、精神状態を気遣ってくださっているコメントもたくさんありましたが、
ゆかは皆さんが思ってる以上に元気です\(^o^)/!
ピンピンです!

決めたことに後悔はないし、いま目の前にある道を突き進むだけだと思っています


そして、なんでこんなに元気かと言いますと

全国ツアー大阪が終わったあと、1日お休みをいただき実家に帰ってたからっニコニコニコニコ


もういま電池パックの予備まで満タンって感じです。笑

昨日はね

名古屋にいって劇団四季のウィキッドを観劇しました(#^.^#)

photo:04



帰りには櫃まぶし専門店で櫃まぶしを食べて

photo:05



大阪にまた帰り、家族で温泉にいきました。



名古屋まで観に行ったウィキッドは以前からすごく興味があった舞台。

そして何より、

この舞台
オズの魔法使いの物語が題材なんです。

私が出るミュージカルはドロシーという少女の目線で描かれてるんですけど
ウィキッドは魔女の目線でストーリーが作られてるんです。

おもしろいでしょ。

だからサブタイトルも

もう一つのオズの物語。なんです!


劇中に何度もドロシーって名前が呼ばれてて、なんか変な感じやった(>_<)

歌も鳥肌が止まらんないくらい凄くて、、、
感動して泣きました。

是非、興味がある方観に行ってみてくださいね!



家では
こやつにはかなり癒されましたぜ。

ミニチュアのももちゃん。


photo:03




photo:02




寝方が確実におかしい。w
どこにいるか分かります?笑


布団にサンドイッチにされた状態で、寝てました。笑
あぁ愛おしいしょぼんしょぼん




とにかく!



私は私らしく。ね(#^.^#)

みんながついてるから大丈夫。1人じゃない。そう感じたから。

ほんと、心配してないよ!


ありがとう(⌒▽⌒)


たくさんの愛
をいただきました!


早くみんなに恩返し、したいな。



にゃもし(*´ω`*)

photo:01



゜+。Chiro。+゜