こんばちわ。


ジブリってやっぱすげー

を連呼してる増田です。

昨日の千と千尋の神隠しをみてました


ゆばーば迫力ハンパない!
あれくらい迫力のある芝居がしたい!笑


今日はAKBINGOの収録でした!

新企画、めっっちゃ笑った!
そんで感動した。。。
放送お楽しみに(^∇^)


明日は握手会なんさ


まだ服決めてないんさ。

ワンピースか水着か迷ってます


え?

え、、、

ええ?



冗談です。笑



ピーヤ


photo:03




才加の今日の寝方。w

どないやねーん!



この子、まだ髪の毛生えてこん。

よーく見ると、、、ちょいと産毛(´Д` )

photo:02




やっばい。かわえー


あ、あとさ、この子の名前を募集したいんですよ。
昨日寝る前考えてたんだけど、遥香の顔が頭をよぎって
ゴンって名前が出て来てから他が全く出てこんくって。笑
仲川遥香恐るべし。


ってことでみんな、素敵な名前考えてくれますか?



当選者には

、、、


ハワイ旅行ー!


とかゆってみたい←


ほな!

たのしみしてまーす\(^o^)/


PS
明日、オーディション終わってはじめて皆さんに逢えるのでまじ、たのしみにしてます(^∇^)
一日、よろしくです


にゃもし(*´ω`*)


photo:01




゜+。Chiro。+゜