はろーえぶりわんっ!


歯があまりにも腫れてるので歯医者さん行ってきました(´Д` )

針治療してきたよ!
顎に針刺して電流流すの。
痛そうだけど気持ちかった(o^^o)笑


腫れ、早く引くといいなぁ。


そんな今日は突然どっか遠くに行きたい衝動にかられたので
京都にいこう!と思いまして


準備してたんですが、、、


気付けばお昼過ぎてたのと天気が悪いと勝手に思い込んでたので諦めました。笑

結局銀座で一日過ごしたよw


たまたま見つけたシャレオツなレストランに入ってみたら
思ってた以上にお洒落で焦ったんですが、、←

気分転換にいいなって思って
いろいろ頼んでみたよ(#^.^#)

パスタとかカプレーゼとかジェノベーゼ、バーニャカウダ(o^^o)


photo:01




写真はカプレーゼドキドキ

美味しかったし満たされたぁラブラブ!ラブラブ!

ワインもいっぱいあったしね!

また行こうと思います\(//∇//)\



そうそう、それで話戻るんだけど
昨日遥香とメールしてて、どっか地方とか海外いくならどこがいいかなー?って話してたの!

ゆかはもぅ京都に行きたいモード全開だったんだけど

遥香がいきなりオーストラリア行きたい!とか言い出して!笑

初心者にオーストラリアは難易度高そうぢゃなーい?ガーンガーンって話になって、、、。

遥香と今度連休もらえたら海外に行くことにしたんだけど、、、(連休なんかないだろうけどね汗

ゆぅてもそんな観光とか詳しくないからさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オススメの観光地ってありますか??

海外でも国内でも(^∇^)

良さげなとこには近々休みもらえたらまじで行こうと思ってます!
リフレッシュしたいのビックリマークビックリマークビックリマーク

だからみんなのオススメスポットあったら教えてくださいアップアップ


あーたのしみっ音譜


メモの準備して待ってますっ!笑


いまから遥香がお家くるよーニコニコ

photo:02





今日のHAPPYドキドキ

☆モッツァレラチーズがまじおいしかったラブラブ!



☆1日ゆっくりできた(^∇^)



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜