ただいま!!


今日はなんだかすっごく楽しく、充実してましたドキドキ

nottvにでたよー(((o(*゜▽゜*)o)))

その日のメンバーによって内容が変わるんだけど、
今日は一段とたのしかったラブラブ!

無茶ぶり、コスプレ、、なんかいろいろやったな。笑

ちなみにゆかはうさぎさんになりましたU・x・U w

photo:01



これでいろんなポージングで写真撮ったよ。
うさぎなのに、何故か女豹のポーズさせられたよ。笑


後ろに写りこんでるのは民族のコスプレをしたちかちゃん。笑
みんな身体張ってたよ~w


恒例になった歌のコーナーでは、MISIAさんのつつみこむようにを歌わせていただきました(o^^o)

この曲、だいすきなんですドキドキドキドキ

みなさんの前では初披露。

音響も、最初は返しのスピーカーがなかったのを歌いやすいように付けてくださったり音響さんが細かく調整してくださったり、、、
幸せを感じましたラブラブ!ラブラブ!

そんな今日、なんとMVPをいただきましたキラキラ
こんなに嬉しいもんなのねニコニコ



最近感じてることを思う存分語らせていただきましたニコニコあは!


次もがんばるぞー!




そして、あん誰のあとは

赤坂ACTシアターにてWARRIORという舞台を観劇しにいってきました。

photo:02




TEAM NACSヤバい!と噂には聞いていましたが、、、

ほんまにヤバい。NACSヤバいドキドキドキドキドキドキ


息するのを忘れるほど引き込まれました。

歴史の話は苦手だと思ってたんですけど、ストーリーがスっと入ってきて感情移入しまくり。
本当、あっという間の2時間半でした!


赤坂ACTシアター
やっぱでっっかいなぁ

いつか立ちたいなぁ。
いや、絶対立つ!

ほんと思った(>_<)


何度も鳥肌たちました。

素敵すぎた。カッコ良かったー。。


演じてるわけでもなんでもないのに
何故か完全燃焼です。←笑


素敵な出会いに感謝キラキラ


今日のHAPPYドキドキ

☆小銭入れに入ってる小銭を綺麗に使いきれた。

☆とにかく舞台がよかった。

☆いま、天気が良い。

☆お昼にたべたチキンカレー、チキンカレーなのにチキン見当たらなかった←煮込みすぎたのかな...


ほな!


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜