今日がGW最終日ってことをまだ受け入れきれていない

増田有華です。

たっだいまっ


今日舞台みにいってきたよビックリマークビックリマーク

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg


U-1グランプリっニコニコ

野田ともうしますで共演した池谷のぶえさんも出演されてましたキラキラ

1人やのに
手叩いてでかい声でめっっちゃ笑ったショック!ドキドキ

ツボりました\(^o^)/

舞台ってか、んー、、コントかな?

短編コントを何種類もやるので見ててぜんぜん飽きないの。
あーゆうお芝居すごく新鮮だしほんと芝居の面白さがいっぱいつまってました。


池谷さんがまたまたおもろいんだわ。笑

ほんと、自分捨てて芝居できるようなそんな女優さんになりたいもんです。


気分がもぅお芝居モードになっちゃってるので
これからミュージカル、レ・ミゼラブルのDVDをみますラブラブ!キラキラキラキラ
いつかは出たい。レミゼ。

最近頭の10割がお芝居のことでいっぱい。

10割って全部←w


また舞台とかできたらいいなぁっ。
いままで一年に一、ニ本は舞台に立てているのでこの調子で今年もやっていきたいです( ´ ▽ ` )ノ


あ、そだ。

今日の朝、よゆーがあったので
珍しく朝食つくりました( ̄▽ ̄)ドキドキ


てぃてぃーん



フレンチトーストドキドキドキドキドキドキ

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg

まじ、王道にうましラブラブ!



今日のhappy王冠2

☆薄着でも寒くなかった

☆舞台の脚本、演出をされていた福田雄一さんにお会いできた←指原のミューズの鏡もやられてます。

☆スカイツリーが点灯してる!

☆新しいシャンプーを使った

happyいっぱいキラキラ

みんなの今日のHAPPYはなにかな?



写真は小池唯たむと(^-^)/

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg
おとつい遊んだときの写真\(^o^)/キラキラ
なかよぴドキドキ


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜