にゃほほい\(^o^)/

最近ひたすら逃げ続ける夢をみるゆったんです。

あ、タイトルかんけーないです。笑


みんなはいつもどんな夢みる?


ゆかはね

スーパーで永遠にプレーンヨーグルトを探す夢とか
頭がカボチャになっちゃう夢とか
蜂蜜に足が絡まる夢とか
鯉のぼりになってただなびいてる夢とか


ほんま、意味のない夢ばっかり( ´ ▽ ` )ノ平和やー


握手会でたまーに言われる、


この前ゆかちゃんが夢に出てきたんで握手券、買っちゃいましたキラキラ

って方、うれしい。
うん。
嬉しいけど

夢の中で美化されすぎた増田有華を期待してたのに、来てみるとガッカリ、、とか思われてないか不安です←w


夢に出て来た人ってなんで好意もっちゃうんやろね?ドキドキ

不思議( ̄▽ ̄)



ほいで
最近、頻繁に友だちとあっとりまして、またまた唯と遊んだよんドキドキ

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg

今週めちゃ会ってるw
唯はうちのことお兄ちゃんみたいって言ってきます。

女友達とおると、どーしても男役にまわってしまうワタシ。


ゆかって、妹みたいに可愛いね

そんなことも、

ゆわれてみたい てへぺろ☆~(ゝ。∂)

優しい人は、きっと言ってくれるはず ←←

(^-^)/w



今日23:30からNHKにてレギュラー番組、青春リアルが放送されますっ( ´ ▽ ` )ノ
ゆったんでますので是非みてください★

ほいにゃらー



にゃもし(*´ω`*)


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg



゜+。Chiro。+゜