どうもあのパサパサ感が苦手みたい。笑


いま鈴蘭とメールなう\(^o^)/


鈴蘭と最近めちゃ仲良しなんドキドキドキドキ
かわええねん( ´ ▽ ` )ノ

今日大阪にいってんてー!
たこ焼き食べました!って報告してくれました。笑

なんか一応ありがとうって言っときましたww


今日は一日で
すっごいいろんな曲を聴きましたニコニコ


上原ひろみさんのアルバム、絢香さん、ホイットニーヒューストンさん、秦基博さん、福原美穂さん、マイケルジャクソンさん\(^o^)/


他にもいろいろ!

音楽っていいねぇ。。。ラブラブ!


最近は新人アーティストの家入レオさんが気になります。
めちゃ若いのにかなりパワフル(; ̄O ̄)

今後に注目ですっビックリマークビックリマーク



写真はDiVA新曲のオフショットー!

今回のPVはおすまし+強めな目線が多いです( ´ ▽ ` )
フルはまだわたしもみてないので待ち遠しいですーキラキラキラキラ

おたのしみにぃっ


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg



増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpg



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜