とか言うつもりがやっぱ作れなかったゆったんでし。

負け組でし。


みなさんはバレンタイン満喫しました?
なんかドッキドキなエピソードとかあったら是非聞きたいなぁードキドキドキドキ
キュンキュンしたいぜっ




ただいまエリカバドゥさんのアルバムを聴いておりまぷ

ゆるーいけだるい感じがまぢいいキラキラ
癒されるわぁ


今日のコント番組もかなり盛りだくさんなかんじでやらせていただきましたよ(^-^)/

その中でも
初挑戦の桂on桂がたまらなくインパクトありましたショック!ビックリマークビックリマーク


スキンヘッドに貞子ヘアー

まぢすげーコラボ。
わたし、変な役多いのん。

最後まで変だた。

オンエアをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ




明日はVIVAな感じでおなじみViVADiVAの収録でし。

メンツがまたまた新しい( ̄ー ̄)


そのあとは劇場公演ビックリマークビックリマーク

みんなに幸せ届けてきます。


皆さんにはチョコの変わりにこれあげます!



ハッピーバレンタインドキドキドキドキ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg

にゃもし(*´ω`*)


゜+。Chiro。+゜