たらいまっ


今日はDiVAな1日でした♪(´ε` )


DiVAのみんなでいるとたのしいんだぁぁ!

佐江と帰りにスーパーに寄ったんですけど
2人で一周した後に全く同じものを買ってるのに気づいて爆笑しました。笑
ちなみに
みかんとヨーグルトとアイスを買いましたw


今日おNEWのコート着てったらかなり好評でうれぴかった☆
また載せるね!


最後になりましたがー!

告知!
今日夜中1時5分からフジテレビ、うまプロに出演します!あと30分もないね!(◎_◎;)

ギリギリごめんちゃい!

かなりたのしかったので見て損しないと思いまぁす(*^^*)
おたのしみに( *`ω´)

あ!あと

明日15時~17時
NHK第80回日本音楽コンクールドキュメントのナレーションをやらせていただきます!

80年以上開催されてきた歴史ある日本音楽コンクールのナレーションをやらせていただけるなんて夢みたいです( ; _ ; )/~~~


ちゃんとしたナレーションははじめてなのでぎこちなかったりするかもしれんけど
内容がすごく良くてかなり感動したので是非みてください(*^^*)

自分の声がどんな風になってるか楽しみ♪( ´θ`)ノ


でわ!


またねんっ


にゃもし(*´ω`*)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg



゜+。Chiro。+゜