昨日は、いってきますキラキラ

だけ言ってどこに言ったか結局知らせず。笑



実は、、、




府中で行われた

MISIAさんのコンサートに行かせていただきました!

コメント読んでると神様に会うってワードだけでMISIAさんって分かってる方がいてビックリしましたショック!ショック!


わたしが最も尊敬するアーティストのMISIAさん。


ずーっっっっとライブに行きたくて、でも予定もあわんしチケットもとれんし、、、

1番最後にコンサートにいったのが大阪にまだおるときやから7年前とかで。。( ; _ ; )/~~~


ほんまに念願のライブでしたビックリマークビックリマーク

幕が会いた瞬間何とも言えない気持ちになりました(´Д` )泣けた。
大好きすぎる。笑

歌う曲のほとんどが口ずさめる自分にビックリしましたショック!ドキドキ


それだけリピートして聴かせていただいてるのでドキドキドキドキ


幸せな時間でした。


刺激をたくさんもらったよ!!

これを今後また活かせるように


自分ともっと向き合おうと思いました( *`ω´) キラキラキラキラ


こんな夜中に更新しちゃってごめんなさいでした!


今日もMISIAさん聴いて寝ますラブラブ!
明日は超絶早起き!みんな起こしてたも(´Д` )笑


がんばりますっ\(^o^)/


おやすみにゃもし(*´ω`*)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg



゜+。Chiro。+゜