公演おわったよぉ\(^o^)/王冠2

今日もたくさん汗かきました!



コスプレするなら。についてのコメントを全部読ませていただいたんですが、、、

水着は寒いしお腹冷えちゃうからいまの季節に適してませんよ!

的なことを書いてくださった人がいて笑いました。w
まじめか!

心配してくれてありがとうございます(´Д` )ドキドキ



最近一気に冷えてきちゃったもんねー

寒いよね(´・_・`)台風台風


涼しくなってくると大阪におるとき部活動でバスケしてから学校から帰ってたことを思い出します。
思い出いっぱい青春時代ーっドキドキキラキラキラキラ


実家にもしばらく帰ってないなぁ(´Д` )


愛犬のももちゃんに会いたいのだ。


ももちゃんといえば

最近母がももを散歩してるときに

通りがかった人に



『あらー可愛いタヌキね!』

っていわれたらしいです。




いやいや、どっからどーみてもミニチュアダックスフンドなんでビックリマークビックリマークビックリマーク

タヌキは散歩させません。



当本人は自分がまさかタヌキに間違えられてるなんて思ってもないんでしょうね。

1番戸惑ったのは母かもしれない。笑



まぁ、タヌキみたいでも
そんなももに会いたいのだチョキしょぼん
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.png

(お菓子を振り回すもも。相変わらず落ち着きのなさは私に似てます)


ほいにゃら




にゃもし(*´ω`*)ドキドキ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg




゜+。Chiro。+゜