こんぱらりんこ♪( ´θ`)ノ


今日は味の素スタジアムで全国握手でしたぁドキドキドキドキ


個人的には初めて
新曲の【風は吹いている】を披露させていただきましたキラキラキラキラ

ゆかがやってるのは優子のポジション!
緊張したけどこの曲大好きやからめちゃめちゃ嬉しかったラブラブ!ドキドキ




そしてービックリマーク握手レーンのペアはなんとビックリマークビックリマーク



秋元オロロ!(秋元才加)



なんとっ!てか、またオカロと。w


でも何回やってもオカロとペアはいいドキドキドキドキ


オカロとおると落ち着くし気ぃつかわんくていいし楽しいしーラブラブ!ラブラブ!



今日気づいてんけど
ゆかがAKBの中で1番甘えてベタベタくっついちゃうのは才加かも!!

意外に!

普段は人にあんまり甘えへんから唯一才加には甘えちゃうんかなー?♪( ´θ`)ノ


なんかね背丈のバランスとか腕組んだときの感じとかちょうどいいの!笑

肩に頭乗せて腕組むスタイルがまぢナイスなフィット感ラブラブ!キラキラキラキラ
才加なら何も心配せずに身をまかせられりゅ音符音符



そんなオカロとの写真をまたまた今日も撮り忘れたのでショック!スイマテン。


変わりにオカロの写真だけを載せようと思い、、

早速、

超絶美少女なキメ顔の写メ送ってビックリマークビックリマークビックリマーク


ってメールしたら

即座に返信がきまして、、、



届いた写真が



増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg

コレでした。




、、、、うん。
あなたがバラエティに生きてるのは分かる


オカロのキメ顔ゎこれが正解なのかしら

あきらかに美少女とはかけ離れてますが、、、。ショック!ショック!


ま、いいか。


一応説明いれとくと、

この写真はこの前コント番組一緒に収録したときにやってた新人スーパーAD役のジェシーさん。

すごいカタコトでめちゃめちゃオモロかった!


って

ゆかのブログやのにオカロのブログみたいになってるやん。笑


あ、ゆかはおじさんディレクター役やらせていただきましたd( ̄  ̄)
ちなみに肝心なゆかの写真はありませんw




まぁ、そんなこんなで←

今日は楽しい時間をありがとうございましたラブラブ!王冠2王冠2

終始テンションたかくて笑いっぱなしでしたd( ̄  ̄)


明日も個別握手会!
たのしみます音符音符


前回の西武ドーム握手会のとき、さやかと撮った写真!
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg


そうそう!!この体勢が1番フィットして落ち着くラブラブ!ラブラブ!てへ



ほいぢゃ、また明日ね!



にゃもし(*´ω`*)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg


PS、ショート好評でうれぴかったドキドキドキドキさんきゅっラブラブ!


゜+。Chiro。+゜