みなさんたくさんコメントいただいてありがとうございます。


コメントを読ませていただいてると
かなりたくさんの方がみにきてくださっていたみたいで嬉しくなっちゃいました!!
中野ブロンディーズのキャストとも毎日のようにメールしてますよキラキラキラキラ





ところで明日はDiVAの新メンバーのみんなと会ってきます。

オーディションぶりなのでドキドキ。
もぅDiVAの曲はある程度踊れるみたいなので一緒に踊ってみたいですd( ̄  ̄)
たのしみ。




そうそう。また話しはかわりまして


この前突然こんな画像をみせられまして
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image.jpeg

誰?!このイケメソビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ってなり、、、
ずっとどっかの俳優さんかと思ってたら

なんと

宮澤佐江でした。



かなりタイプやんかぁぁ!!!笑



複雑やけどゆかのタイプは宮澤佐江ということが判明しました。


悔しいけどかっこイイしょぼんしょぼんドキドキキュンドキドキドキドキ

さえくーん!ww


でわいまから部屋の掃除します\(^o^)/


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG




゜+。Chiro。+゜