この前帰り道にみちゃいけないものを発見!



なんと

なめこの《マサル》をみつけました。


一瞬まぢでマサルにみえて
後ずさりしたけど

そんなこと絶対ない!って思ってちゃんとみたら

ただのゴミ箱やった。笑
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.PNG


コンタクトつけてなかったしめっっちゃ暗い道やったから本気で焦りました。w


ちなみになめこ栽培アプリのマサルはこんなの。
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.PNG




ね、似てるでしょ!?


ONE PIECEかぶれに続き、なめこかぶれなゆったんでした( ̄(工) ̄)


いま、リハーサルおわってメイクも終わったので、、、


ケータリング食べてます(((o(*゚▽゚*)o)))

a-nationのご飯、最強にうまし!なのだドキドキドキドキ

焼肉ライスとカレーをみんなでシェアしました( *`ω´)
こうゆうとき人数多くてよかったラブラブ!って思う!


昨日はカウントダウンTVと月刊MelodiXの告知できなくてすいませんでした(;´Д`Aみていただけましたか??

月刊MelodiXのトークではけっこうおもしろいトークができたと思います。笑

山ちゃんのトークはやっぱり神ですな( *`ω´) そしてしずちゃんさんの存在感。笑
南海キャンディーズだいすきヒヨコチョキ



そして!!

今日は18時10分からミュージックジャパンに出演します王冠2キラキラ

DiVA、そしてAKBとしても出させていただいてますので是非チェックしてくだぱいな!\(^o^)/晴れ


ほな!


いまから仮眠!笑


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG




゜+。Chiro。+゜