お待ちかね!

昨日のブログで出した問題の答えあわせぇドキドキドキドキ


プレゼントのダンボールの中身、、、
さて

正解は


じゃじゃーん!
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG

『ONEPIECE』全巻でしたぁ!!!



なんとあれだけのヒントでバッチリ答えてくださった方がいました!!(◎_◎;)



でわー、表彰式です! 笑

皆さんおめでとうございますキラキラキラキラ



1726までのコメントで正解者を発表しちゃいまぁしゅ。


王冠234 イッチーさん
王冠2128 まぁたんさん
王冠2192みるめ(◎¨◎)らいおんさん
王冠2298KJ★さん
王冠2339 MKミカエルさん
王冠2488 ともさん
王冠2514 美沙子さん
王冠2773なべまちさん
王冠2960 菊太郎さん
王冠21081 KCさん
王冠21089 馬バカさん
王冠21118 鉄工所さん
王冠21301☆J☆さん
王冠21329バカボンドさん
王冠21365mayazoさん
王冠21370KAZZO1958さん
王冠21397 FLYGON さん
王冠21405 仙台のぶやさん
王冠21469rokumonsenさん
王冠21515⊂(と´ー`ます。)⊃さん
王冠21557 けいたろうさん
王冠21634Choro-Xさん

合計22人の方ドキドキ

たくさんのコメントありがとうございました!

一回ONE PIECEって言ったあとに訂正してたり、何かのマンガ全巻!?とかこち亀全巻!!とかあと一息な解答もたくさんあって惜しいっしょぼんしょぼんって思いながらコメント、読ませていただきました!(´Д` )


他の解答の中にはレゴ、たこやき、ぷっちょが多かったですが、、

バナナ、、、とか。wいやいや、そんなにたくさん食べられへーん( ̄(工) ̄)

なめこ、お金、饅頭ビックリマークビックリマークビックリマーク
もぅなんでもありやね!


食べ物を留めるためのガムテープ、、、うん、最近怪奇現象続きのうちにはこれはぴったり。欲しい(ー_ー)ビックリマークビックリマークw

オモシロ回答がいっぱいで楽しかったです 。


いただいてからというもの、移動中はONE PIECEを食い入るように読んでますよ。笑

なんてったって六十巻以上ありますから、、、読み終わるのはいつになるのやら。
頑張って読んで、、

いまやっと三巻読み終わりました!笑
おっそ!!とか言わんといてな(´Д` )(´Д` )
台風台風


まだONE PIECE読んだことない!って方、一緒に読みましょーっ\(^o^)/笑


でわ!


いまから少し体調が悪いので病院にいってきます!!風邪気味なのらぁ(´Д` )あせるあせる

待合室でもONE PIECE読むから暇しなさそう笑
そのあとはレコーディングビックリマークビックリマーク
頑張って歌ってきまぁす\(^o^)/


ほなねぇーキラキラ


にゃもし(*´ω`*)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG




゜+。Chiro。+゜