こんばんわー!!


今日は朝から動きまわって汗だくビックリマークビックリマークビックリマーク

猛暑が続きますねー(´Д` )




てかてか!昨日の夜中怪奇現象がおきたのっっっショック!ショック!ショック!まぢ怖い!!!



朝起きたら、枕もとにある物がありました、、、、。



いやいや、ありえへん!!


何回もそう思ったけど
夢ぢゃなかったみたい。。( ; _ ; )


なんと枕もとに



バナナビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image0042.jpg
しかもふさごと!!笑

ぜんっぜん覚えてないの!台所に置いてたバナナが、、
枕もとに、、、、歩いてバナナを取りにいった?!どんだけ食べたかってん!!

いや、でもそんなこと絶対ないし!


あー!!!
なんでやぁぁぁショック!ショック!ショック!


怖すぎません?

いくら考えても覚えてないってゆう、、Σ(゚д゚lll)

知ってる人ー?





てかなぜバナナ?!

考えればかんがえるほど謎だ。あせるあせる


明日おきるの怖いわ( ; _ ; )/~~~
ガムテープでバナナとめとこうかな。w



いまリアルタイムでみてたんですけど、今日22時から放送のEXILE魂に出演しました!★
歌って踊ってトークしてドキドキめっちゃ楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク


EXILEさんだいすきやから生歌きけてまぢ感動しましたしょぼんしょぼんキラキラ

しかも!!EXILEさんの24Karatsオリジナルジャージをいただきましたラブラブ!
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG

しかも名前入りーヽ(●´・ェ・`)ノ ゚+。:.゚
最高の誕生日プレゼントでした音符音符


EXILE魂、みたよって方ーヾ(´ω`=´ω`)ノ
感想おちえてねん\(^o^)/ハートハート


ほな!


にゃもし(*´ω`*)
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-image0049.jpg


゜+。Chiro。+゜