たらいまぁぁドキドキドキドキドキドキ


今日はSuperflyさんのコンサートを観に行って来ましたビックリマークビックリマーク


なんと会場に行ってみると8列目のど真ん中ってゆう神席ラブラブ!キラキラキラキラ


チケットは誕生日プレゼントにビックリマークって大阪の中学生の時の先生が送ってきてくれたのだ★

しかもその先生、8月3日産まれのしし座、B型、そしてMISIAさんが大大大好きドキドキドキドキ

全てが同じなんです。笑


だから誕生日プレゼントはコンサートチケット送ってきてくれたチョキ斬新♪



てか、、

まだ興奮冷めん!
耳に音残ってる!
汗めちゃかいた!
めちゃ泣いた!!笑

普段ライブにいくと割としっぽり聴いてるタイプなんですが、、

今日はなぜかやりたい放題大はしゃぎしてきましたラブラブ!キラキラキラキラ



しかも


1人でビックリマークビックリマークビックリマーク

誘った人、みんな急に予定入っちゃって行けんくなっちゃったからヽ(;▽;)ノ

でももともと1人でライブとか映画とかよく行くから全然楽しめましたキラキラキラキラ



にし・て・もビックリマークビックリマークビックリマーク


Superflyさん歌うますぎ((((;゚Д゚)))))))ギャー

叫びましたww



ゆかも国際フォーラムでライブしたいぃぃ。って思いました。

ライブに行くといつも
ステージあがりたくなるの。笑


突然客席からステージに出て行ってコーラスとかしだしたらまぢビックリされるよねww

うわ、やってみたーい。はは



ウキウキ気分のまんま
会場を出たとき急に声をかけられ(;゜0゜)

振り返ってみるとDiVAのTシャツを着た2人組みがビックリマークビックリマーク
まさかのSuperflyさんのコンサートにDiVATシャツを着ていってくれてたらしい!笑
しかも有華推しやねんて~うれぴーや

ゆかが馬鹿騒ぎしてんのみられてませんように!(◎_◎;)恥ww

声かけてきてくれて嬉しかったドキドキドキドキ





話はかわり、、

事務所にお手紙と誕生日プレゼントがたくさん届いていましたドキドキドキドキ
早速帰ってきて家のソファーに並べてみました★
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG


なんとまぁ可愛らしいクマさんが

いっぱい!!!なんぢゃこりゃ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG
(数えてみたら11体w)なプレゼントや、、、
ギターまで((((;゚Д゚)))))))わひょい

嬉しいです王冠2王冠2


お花もたくさん届いたみたいで感動~ハートハートまだ余韻に浸っていいのねん!(#^.^#)


いまからお手紙読ませていただきます!ラブラブ!


二十歳になって早速充実しちゃってるかんじ、、


幸せキラキラキラキラ


もっともっと書きたいこといっぱいあるけど

Blogなげーよ増田!って言われそうなのでこの辺にしときやす。笑



また明日王冠2チョキ


PC、

ぢゃなくて

PS、コンサートが良すぎてグッズのタオル買っちゃったドキドキドキドキ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG


ほにゃ


にゃもし(*´ω`*)




てかさ、タイトルSuperflyにかけてるの、気付きました?笑


では次こそ

失礼します。


もっかいだけ



にゃもし(*´ω`*)星空



゜+。Chiro。+゜