せっかくBlogが新しくなったので、、


ゆかのさいきんハマってる物、事、気になることを紹介しますねーっ!ドキドキドキドキ

キラキラハマってることキラキラ


野菜をチンして温野菜にして食べる。

プレーンヨーグルト。

お風呂に塩をちょっと入れて入浴する。


そんでお湯に浸かりながら韓国で良いって言われてる
大豆のパックをする!
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-IMG_1710.jpg
これは大豆の粉とプレーンヨーグルトを混ぜて作るパックでしゅ

それしながら雑誌読む!

ちなみに雑誌はBLENDAとSWEETがお気に入り。

東京女子流さんの曲を聴く!

グレープフルーツ。w

バーニャカウダ!

茹でたまご!!

カレー!!野菜カレーLOVEラブラブ!ハート

てか食べ物ばっか!w

紙のお香を炊く!もらいもの☆


SABONのボディーソープandボディークリームandボディースクラブ!!ドキドキちなみに香りはマンゴーキウイビックリマーク
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-IMG_1636.jpg


動画サイトでいろんなアーティスさんの曲、PVを聴く、見る!


iPodに入ってる曲をシャッフルして聴く。

BONNIE PINKさんの曲がやばい!
ちなみに《泡になった》がお気に入り。


てかんじー!

まだまだあるけどキリがないからまた今度!

気になってることは


家具キラキラビックリマークインテリアビックリマーク
家の家具を一式変えたいニコニコ

これはずぅっと言いながらいつまで経っても実行されません。笑


なんか良い家具やさん知らん??しょぼん

まぁB型のわたしは常に興味を示す物が変わり、流行りが変わります(´Д` )

でもこだわってる物に対する執着心といったらハンパないですd( ̄  ̄)ビックリマークキラキラあせる

そして私の周りにいる人はほとんどが変な人ばっかり。しかもB型が多い。類はともを呼ぶのか、、、不思議です(´Д` )


なんだか最近より一層変わり者と言われますが、、、


最近そういわれるのが心地よくなってきたかも??

マイペースにやっていきますかぁぁ。


今日はいまからレコーディング。まだ声は本調子ちゃうけど全力で歌ってきますっ(^з^)-ドキドキ



PS、皆さんからいただいたコメントの中でBlogの最後についてる゜+。Chiro。+゜ の意味を教えて欲しいとのことだったので書きますd( ̄ ̄)

゜+。Chiro。+゜ とは、、、
私がチロル○○○が好きだから。
ただそれだけでチロです。スペルが違うのはスルーしてね。笑
単純なあだ名でしたぁーニコニコニコニコあは


ほな、、
みんなのハマり事も教えてねんチョキドキドキ

にゃもし(*´ω`*)


増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-IMG_7025.jpg


゜+。Chiro。+゜