こんばんは〜星マリカです

 

 

 

現金好き子隊長の開運Boot campが終わり、不思議なもので終わってからのが効いてきてます。ニヤニヤ

 

 

隊長が言ってたけど、ブートキャンプロス!!

 

 

それ、わたしもあるーーーー!!!

 

 

めちゃ同感なのに、専用コメントがない。。。

 

 

あ!車ナンバー777だ!エンジェルナンバーだから伝えなきゃ!

あ!いまテレビでマリカさんが!おんなじ名前シンクロー!伝えよう!。。。が、

いや、、、もう終わったんだ〜チーン。。みたいな。。。。

 

 

毎日の積み重ねが、こんなに効いているとわ…滝汗

 

 

それだけではなく、

 

 

 

開催始めの頃は、変な期待があったわけですよ

 

 

 

いきなりお金入ってきちゃうかも!?

 

 

 

だんなの仕事で大きな契約はいってくるとか!?

 

 

 

わたしが仕事として何やるべきかはっきりわかって、継続的な収入に繋がっちゃうかも。。。

 

 

 

などなど

 

 

 

ラッキーな何かを多分に期待してた

 

 

 

でも、隊長も、開運ってそういうものではない、

 

 

 

どんなことが起こってもブレなくなる、体力づくりのようなものだと

 

 

 

行動なくしては、何も起こらない

 

 

 

変な考えが浮かんだら身体を動かす、掃除などする

 

 

 

毎日のことをコツコツこなす

 

 

 

完全に終了したら、逆に目が覚めたというか、現実的に考えられるようになったというか

(いや、途中からわかってましたよ。でも、そこから離れた方が実感が違う。。)

 

 

 

だんなは仕事になかなか復帰できないし

 

 

 

こりゃ、マジでうちの家計ヤバイぞ……叫び

 

 

 

いますぐできることを考えなきゃだ。。。。

 

 

 

いま手元にあるもので何ができるか、ロジカルに考え始めてます

 

 

 

 

もう、これはイヤとか言ってられん。。。

 

 

 

 

人間追い詰められると何でもできそうぼけー

 

 

 

 

 

なんか、今日から、感覚変わった〜

 

 

 

星動いたかも。。。

 

 

って思ってホロスコープみたら、太陽魚座に動いてた

 

 

 


 

 

それに、16日から火星が射手座から山羊座へ移動したところ

 

 

今年のわたしのホロスコープは2ハウスというお金や財産、才能に関わるところが山羊座であり

 

 

今年はもうお金にフォーカスすることになってるんですよね。。。

 

 

2ハウス山羊座祭りだもん〜〜〜笑い泣き

 

 

 

そこに火星まで入って、そりゃ早くお金何とかしなきゃ、って思うわ!!

 

 

焦るわ!!!

 

 

 

星のとおりに生きざるをえない、地球に足ついて生きてるわたし!!

 

 

 

また変化ありましたら報告いたします〜

 

 

 

こんなマリカを応援したい♡

開運習慣、一緒にやってみたいな♪

というかた、1ヶ月以上、真摯に応対いたします!!

なかなかこの金額で1ヶ月以上もサポートはないと思います!

 

 

人生を切り開く、運に愛される、マリカの開運❤︎ラボ

 

>>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

マリカと話してもいいよ、って方はこちら!

来てくれた方に、星読みからのあなたの本質もみちゃうよ音譜

 

現金好き子さんのお話知りたい、マリカと話してやってもいいよ会

 

>>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!

マリカの開運❤︎ラボ等のご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星