こんばんは星 マリカです♪

 

 

 

人生を切り開く、運に愛される、マリカの開運❤︎ラボ

 

募集開始します!!

 

 

 

☆期間 3月10日(火)〜 4月25日(土)

    2回目の10天体順行期間中

☆参加方法 オンライン

      Facebookにて秘密のグループに招待します

☆定員 20名

☆参加費 20,000円(税込)

     振込のみ。申込者にお知らせいたします

☆特典  縁起がいい小さい置物と、運に愛されるアロマオイル付き

 

 

>>>お申し込みはこちら

 

☆キャンセルポリシー

 お申し込み後のキャンセルは100%キャンセル料をいただきます。

 よくお考えのうえ、お申し込みください。

 

☆申込不可とする方 

 シンクロの達人の方はお断りいたしますあせる

 

 

 

 

きょうの日付知ってます?

 

2020年2月2日

 

令和2年2月2日

 

2020 02 02、後ろから見ても、20200202

 

このようなおもしろい、錬金術起こりそうな日に、

 

 

エドとアルなつかしー♡鋼おもしろかったー

 

 

募集いたしますピンクハート

 

 

 

 

この企画に参加することで、次のようなことを目指していきます

 

 

◯自分にとって必要なことを習慣化することで開運します!

 

◯習慣化した先にあるもの、自分の目的を見つけます!

 

◯同じ志を持つ仲間と一緒に取り組むことで幸運度合いを加速します!

 

 

 

こんな人に来てほしいなー

 

 

・何ひとつ、物事が続いたことがない

・毎日つまらない、この現状をなんとかしたい

・自分が何をしたいのかわからない

・開運とか引き寄せとか好きだけど、実感したことない

・いまひとつ物事がうまくいかないので、何とかしたい

・シンクロニシティを知りたい、体験したい

・目に見えない力を体験したい

・幸運体質になりたい

 

などなど

 

 

 

では、具体的に何をしていくか、というと

 

 

 

 

わたしは星が好きなんですね

 

 

少しづつ星の勉強をしてきて、いまも継続中

 

 

星のもつ力、というものを実感しています

 

 

この、10天体順行期間!

(月、太陽、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星が、地球から見て同じ方向に動くこと)

 

という期間は1年に何回もあることではなく、2020年は、1/11〜2/16までの1回と、3/10〜4/25までの、2回のみ

この期間に何か物事を始めると、とてもスムーズにいく可能性が高いのです。仕事や金運、恋愛など、なんでも!

 

 

わたしたちは惑星地球に住んでいます

 

 

 

毎日何かしらの影響を受けて生きています

 

 

身近な人のマイナスエネルギーから、何億光年先にある星のエネルギーまで影響されているんです

 

 

みすみすマイナスの方に影響されていることはない!

 

 

この順行期間を使って、星の大きなラッキーパワーをいただきましょう!

 

 

それには、この期間に目的意識を持って、それに向かって物事を継続していくこと、が大事になってきます。

 

 

その最初の1歩は、小さくてもいいんですよ

 

 

でも、それって一人でやるの難しくないですか?

 

 

わたしは、興味あること見つけたり、すぐやってみる、ということはわりと得意なんですが

 

それを持続していく、というスキルにかけています滝汗

 

 

いつもそれで自分を責めてしまったりしましたがあせる

 

 

意を決してお金を払い、自分の決めたルーティンをやろう!と決めたら、案外できるんですよ〜

 

それも、誰かとやることで、継続できるんです!

 

 

よく、毎日トイレ掃除すると金運上がる、とか言いますよね?

 

 

それを知って、すぐできる人もいるとは思いますが、

 

 

三日坊主になったりガーン

 

掃除してるけど、金運なんて上がらない…みたいな

 

 

持続するためのコツ、運を上げるためのコツ、のようなものもお伝えしていきますキラキラ

 

 

毎日することは

 

 

・マリカから運を引き寄せるためのメッセージの配信

(これはFacebookの秘密のグループにて毎日配信します)

 

・マリカ指定のルーティンをする

 

・自分で決めたルーティンをする

 

・Facebookのグループ内で、ルーティンをして感じたことやシンクロなどの感想、気づきをアップする。この、みんなでシェアすることが大事です。

 

 

マリカ指定のルーティンとして考えていることは

 

・マイ神棚(祭壇)を作り(何か置物置くとかお札置くとか、簡単で大丈夫!)

 お水をあげて手を合わせる

・その日指定した場所のお掃除(簡単で大丈夫!)

運に愛される体質になる、不思議なアロマオイルでオーラの浄化

 

 

最後のアロマオイル

 

これ超おすすめ!

 

すーーごっく効果あります!

 

わたしの大好きな、Jasmine LABOのSAIKOさん♡

 

わたしは彼女を、植物界の妖精と呼んでいるのですが(心の中で)笑

 

彼女に、この10天体順行期間に開運するための特別なアロマオイルをオーダーしました!

 

彼女はほんとうの錬金術師!!

 

 

希少なオイルを使って、意図するエネルギーとコミットしたアロマオイルを作りあげます。楽しみにしてくださいね

 

 

このオイルの話は、また別なブログで話しますね

 

 

SAIKOさんってどんな人かというと、クリスタルスカルとお話しちゃったり、

 

 

オイルをブレンドする時に瞑想してたら、紫の炎とともに、こんなおじさん出てきて話しかけてきたの。とか言って、よくよく話しを聞いたら、オーラソーマボトルの名前にもなってる、セイントジャーメインというマスターだったり。。。

 

 

 

何を言われてるかわからない人もいるかと思いますが(笑)

 

 

 

とにかく、見えない存在と繋がれるおもしろい方です音符

 

 

そんな貴重なオイルを使える機会はそうないと思います

 

(これだけで参加費のもとは取れると思う!)

 

 

マリカと一緒に、人生を切り開きたい方、運に愛されたい方、お待ちしています♡

 

 

 

そして、この企画、現金好き子さんからアイディアいただきました。

(好き子さんに了承得ております)

 

また、彼女から得たエッセンスも組み込まれております

 

いつもありがとうございますお願い

 

わたしが参加していたのが、こちらの講座

 

いまもまだ第1期継続中です

 

 

 

 

わたしは好き子さんと同じことはできませんので、

 

お金に特に!フォーカスしたい方は彼女へお申し込みを!

 

 

 

 

わたしができること、

 

 

毎日何かを続ける、ということができなかったわたしでもできた!

 

だから応援してあげられます

 

自分なりに10年は勉強してきたスピリチュアル、また社会のコア話し、それを現実にどう活かすか

 

それらのコツをシェアできます

 

 

同じことに興味ある人と、語り合うこと大好きです!!照れ

 

 

ご参加お待ちしています!!

 

こちらのブログも参照してね↓

募集します♪人生を切り開こう!マリカの開運❤︎ラボ

 



 

>>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!

マリカの開運❤︎ラボ等のご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星