こんばんは星マリカです

 

 

いつものごとく深夜更新滝汗

 

 

 

おそらく、たくさんの人に見てもらいたいならば、決して書いてはならない時間帯であろう。。。

 

 

 

今日は、(って日付過ぎてるあせる2/16ね)1/11から続けていた、現金好き子隊長による『開運Boot camp!!』のラストの日でしたあ〜

 

 

 

全37日間!!!

 

 

 

ひたすらベース作りをコツコツしてきました!!

 

 

 

自分を褒めてあげたい!!

 

 

すばらしい!!! どんどんどん〜パフパフ〜

 

 

 

ベース

 

 

BASE

 

 

 

基盤

基地

根源

土台

付け根

出発点

 

 

なんかうまくいかなかったら

立ち戻る場所

 

 

 

好き子隊長の言葉です

 

 

日々の生活の中で、こういうことしょっちゅうないですか?

 

 

 

なんかいまいちだなあ…

 

うまくいかないなあ…

 

気分が乗らないなあ…

 

 

って。マリカはけっこうあります

 

 

 

そうなっても、するっと意識を切り替えることができる

 

 

いまいちな気分を引きづらない

 

 

そんなときの対処の仕方を身につける、そんなブートキャンプだったのです

 

 

短いようで、わたしにはとても濃密な時間だった…

 

 

一緒に取り組んできた仲間のコメントやシンクロ話しが聞けないかと思うと、すっごく寂しくなります

 

 

 

この時代、

 

 

オンラインだけで、できることもかなり増えてるなあ…

 

 

そう実感しました

 

 

 

好き子隊長は、ずーっと龍さん龍押し

 

 

わたしは今までそこまで龍にフォーカスしてなかったんで、何でだろ?と

 

 

龍さんはお金に繋がるからかな?くらいに思っていました

 

 

でも、先日の神社検索してたら、おもしろい記事を見つけて

 

 

世の中には、それぞれの立ち位置から、魂の仕事をしている人がたくさんいるのだなあ…と

 

 

このかたの龍さんの説明がいいので、読んでみてください

 

ほんとに昨日知りました。さとうみつろうさん、という方

 

いくつか読んだけど、ほんと笑えておもしろかった照れ

 

 

 

こんな図を作成してくれてて(それもご自由にお使いくださいって)

 

 

 

 

なんか、ふに落ちたんですよね〜

 

 

なるほど!!って

 

 

沖縄のほうの伝承なのかな、神様に龍がけっこうつくんですね

 

 

最近、ちょうど九星気学を習ってきたところだから、余計にほぅ…って

 

 

 

12干支の中で、辰だけ想像上の動物?なんですよ

 

 

 

いまさらながら、そうだよそうだよ!なぜーーーー??って

 

 

そこが、上につながる役割だそうで。。。

 

 

 

だから龍なんだなあって。。。

 

お金だけを意味するのではなそうです

 

 

 

でねでね、ブートキャンプ終わって、まだだんなは仕事に復帰できてないし

 

 

わたしも参加者「0」笑い泣き だし、

 

 

お金のめどぜんぜん立ってないんだけどあせる

 

 

キャンプ終わって、得たものはすーっごくあって

 

 

 

ふだんから目にしてたし、経験してた

 

 

すべてのことについての氣づきと感謝が足りてなかった

 

 

 

それに目を向けさせてもらって、感謝できるようになるって、よかったなあ…って

 

 

 

でね、最後の日に、それもようやく領収書整理にとりかかれて(爆)笑い泣き

 

 

嫌なことやって疲れたし、ブートキャンプ最終日だしで、だんなとワインシャンパンロゼワインで乾杯して寛いでたのね

 

 

 

そしたら!!!

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

テレビに龍の巣‼️

 

 

それも

 

 

龍の巣に挑む❗️❗️❗️

 

 

 

 

最後の最後まで、龍さんやってくれましたあ〜〜

 

 

もっと挑め!!

 

 

ってことなんですよねあせる

 

 

もうほんと了解しました!!

 

 

 

わたしは挑む!!そして楽しむ!!ほんらいの魂を生きるー!!!

 

 

 

 

てなわけで(ってどゆこと?

 

 

 

マリカと同じように感動したい方!経験したい方!!

 

お待ちしています♡

 

 

これを一緒に続けると、潜在意識が書き換えられて、自分の望む生き方ができますよ音譜

 

 

マリカと一緒に、シンクロ体験していい運を引き寄せましょうハート

 

人生を切り開く、運に愛される、マリカの開運❤︎ラボ

 

>>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

マリカと話してもいいよ、って方はこちら!

来てくれた方に、星読みからのあなたの本質もみちゃうよ音譜

 

現金好き子さんのお話知りたい、マリカと話してやってもいいよ会

 

>>>お申し込みはこちら

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!

マリカの開運❤︎ラボ等のご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星