けんたいかん | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


3がつ24か


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{日記しますだっち


みなさんこんちぃ(^^)/


今日!暑いーーー爆笑爆笑爆笑


今日はアタイ

お仕事おやすみです。

5勤が終わって

ただただ

寝てるっていう爆笑爆笑爆笑



サービスカウンターのお仕事

ほんとしんどい…


倦怠感が酷くて

今日のランチ

おやつで

済ませてしまったニコニコアセアセ

たまにはいいさっにっこり

その時食べたい物が

ごちそうなんだぜっニコニコニコニコ


あっ

広瀬すずちゃんのドラマは

最終回まで見たお!


いいわーー!

さすが北川悦吏子先生の作品!

(あすなろ白書とか、ロングバージョンとか書いた先生だよ)

永瀬廉くんと

広瀬すずちゃんを

走らせるわーー爆笑爆笑


ますたんが出てるから見たけど

良い作品でした。


次クールの番組

めっちゃ面白そうーー!




しかも
長尾きゅん(なにわ男子長尾謙杜くん)も
出てるんだなあにっこりにっこり

放送開始、ちょっと先だから
忘れないようにしよーう照れ照れ


まだ
倦怠感が抜けないので
もうちょっこり横になってますねっ照れ照れ