なにわだんしのアプリ | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


3がつ18にち


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{日記しますだっち





こやさん
Twitter進出おめでとうーー!

みなさんこんちぃ(^^)/


最近
同僚との間で
なにわ男子とSoftBankのが
話題になっています




楽しそうーーー!

SoftBankのお店にいくと
チラシ的なものと
パスポートがもらえるよ!


アタイ
昨日お店に行って
もらってきたんだけど
(来店予約は不要でした)


昨日は
午後からお仕事↓↓
サービスカウンターで
いつものお仕事に加えて

初めて、会計機のお金のつまりを
直したり
(おばあちゃんが、お札入れる場所に小銭入れちゃった)

ご返金処理(と、本部にパソコンで報告)を
3件やってぐったり…

今日はおやすみなんだけど
午前中、お買い物に行ったり
午後も
サービスカウンターで教わったメモを
まとめたりしてたら
こんな時間にアセアセアセアセ

夜ゆっくりやろうかなーーー

ってか
なにわ男子いいなーー

楽しいなーーー


ちなみに
なにわ男子は
長尾謙杜くんがいいです!

理由は
ちょっこりジャニーズウェブで
ますたんと絡みがあったからです!

同じ理由で



髙橋海人くんも
肯定派だっちぃーニコニコ