ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

キラキラ龍さんの事

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから

    のメッセージ

キラキラりゅぶりん♡のつぶやき

キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ

キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍

 

 

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 



人生イージーモードウシシ

あなたの設定次第ラブラブ

ケセラセラ~✽.。.:*・゚




キラキラドラゴナイト®️龍キラキラ
販売日が決定しました‼️
8月28日(水)20:00~
8月30日(金)20:00まで
限定4柱龍龍龍
限定数になり次第締切ますアセアセ
ドラごさまの好みにカスタマイズできますキラキラ





詳細はこちらを見てねグラサン下矢印下矢印下矢印





※今後ドラゴナイトのオーナーさま

ドラごさま とお呼びします( *´꒳`*)

(ドラゴナイトの親御さまの意味)

龍ガールnaoさんに命名していただきましたハート

いつもありがとうございます(*´艸`*)♡



左から龍ガールnaoさん、りゅぶりん♡、るし岡さん



龍ガールnaoさんと

一緒にセドナに行ったイケてRyu~キラキラ



遂に海を渡っちゃったキラキラ

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬




ドラゴナイト®️龍キラキラの販売は

公式LINEでのみ

ご案内します(ㅅ´꒳` )




龍のエネルギーが流れている

りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@8888ryuで検索できますグラサン




私もお迎えしたいーハートと思われた方は

登録してお待ちくださいねキラキラ




私と龍が手塩にかけたドラゴナイトキラキラ

本当にご縁のある方に

お迎えしてほしいハート




𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



光の柱が立った素晴らしい
スピリチュアルフェスティバルキラキラでしたおねがい
さてさて
Ryu☆トリニティ ブースで提供した
ドラゴナイトスパ♨️龍
ドラゴナイトスパ♨️とは
ドラごさまのドラゴナイトをお預かりして
浄化&エネルギーチャージ&リラクゼーション
を楽しんでいただくサービスであります照れ
温泉&お酒 でおもてなしいたしましたハート
私達も温泉♨️に行くと癒されますもんね~( *´꒳`*)


ではその様子をご覧ください( *´˘`*)ノ゙


まずはイベントでしか会えない

クリスタRYU☆

強力なエネルギーを放ち みなさまに大人気キラキラ



さざれ石の下には

会津のお山で採れた希少なお塩

『山塩』が敷かれてる

本格的温泉♨️なのです照れ

スパ♨️第1号キラキラ最高~ってヤツだぁ龍


続々とお集まり龍龍龍龍龍キラキラ

ワイワイワイワイ♬


なんてステキなの~♨️

いやいやドラさま 見てるだけで癒されますラブ

かわいい~ラブ


湯♨️さ入っても🕶⸒⸒曇らんのがいいのぉ~

笑笑笑笑


はぁ~極楽極楽~キラキラ


2日目の朝イチ風呂を楽しむドラさまキラキラ


マネRyuちゃんとクリスタRYU☆

(*´³`*) ㄘゅ💕


信号機カラートリオハートめんけ〜


湯上りお酒~🍶

龍の大好物で大興奮だがやキラキラ


クリスタRYU☆からの

エネルギー浴び浴び

⚡⚡⚡ビリビリ(ง ˘ω˘ )ววビリビリ⚡⚡⚡️



お写真を撮るのを忘れてしまった

ドラさま達もおらってごめんなさいアセアセ

とにかく大好評

ドラゴナイトスパ♨️‼️



スパ♨️後にお迎えに来られたドラごさま

『えっびっくりアセアセ(ドラさま)重くなってるキラキラ

との驚きの感想をいただきました‼️

たっぷりエネルギーチャージされたのでしょうキラキラ

ますます爆上ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



お客さまも思わずかわいくて

立ち止まって笑っていかれるラブラブ

そう‼️

クスッと笑うと緩むんです‼️

緩むところにエネルギーは入るんです‼️

多くのみなさんに

たくさんのエネルギーを放った

ドラゴナイトたちとクリスタRYU☆

ますますの成長を確信しました(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



ご利用されたドラごさまハート

ありがとうございましたハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ドラゴナイト®️龍キラキラの販売は

公式LINEでのみ

ご案内します(ㅅ´꒳` )



龍のエネルギーが流れている

りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@8888ryuで検索できますグラサン



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート