ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 


人生イージーモードウシシ

あなたの設定次第ラブラブ

ケセラセラ~✽.。.:*・゚




癒しフェア大阪2024キラキラ

出展いたします(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

大阪さ行ぐのはじめてだぁキラキラ

4/20(土)、21(日)

両日共10:00~17:00まで

梅田スカイビルキラキラ




さて今日は

癒しフェア大阪で予約承ります

『クリスタRYUキラキラ

についてご紹介いたします照れ




クリスタRYU☆とは

クリスタルガラス製の龍の置物です照れ




①レインボータイプ(台座のみホログラム加工)


②クリアタイプ



    
クリスタRYU☆の仕様

サイズ:横10.5cm×高さ12cm×奥行15cm
※台座:縦15cm×横15cm×高さ3cm
重さ:約3.5kg
ドラゴナイトの3倍の大きさキラキラ
ドラゴナイトの約60倍の重さキラキラ


豪華で煌びやかで重厚感があり

りゅぶりん♡の自信作でありますキラキラ


ドラゴナイト龍・・・

構想からカタチになるまて約2年

今ではみなさんに愛される

超人気商品となりましたキラキラ


そしてまたりゅぶりん♡の心には

もっと大きくてずっしりと

置くだけでその場がパワースポット化するような

そんな龍がほしい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

出来れば愛するドラゴナイトのカタチのまま

私が子供の頃から好きなガラス細工で

つくりたいキラキラ

どうしてもカタチにしたいキラキラ


これは私についてくださっている龍龍からの

願いというか課題でもありましたアセアセ


陰と陽

相対するものから全て成り立つように

いつでも持ち歩ける『動』としての龍

安定に鎮座する『静』としての龍

これを創り出す事で

私が発する愛がバランスのとれたものになるキラキラ


もちろん私はガラス職人ではないので

ようやく私の希望をカタチにしてくれる

メーカーさんを見つけることができましたキラキラ


ところがカタチになるまで

メーカーさん共々苦労しましたアセアセ
でも私もメーカーさんもあきらめなかったキラキラ

そうしてようやくようやく
出来上がったのが
この
『クリスタRYUキラキラなのです!


幾多の苦難を乗り越え誕生した

『クリスタRYUキラキラ』は

只者ではありません!


お迎えしたあなたを

しあわせに導き

あなたのいる場所と

あなた自身を浄化し

さらに上昇させますキラキラ


りゅぶりん♡がこだわった丸いカタチには

全て丸くおさまる

全てうまくいく

という意味があり、そういうチカラがありますキラキラ

これを形魂といいますおねがい


丸いカタチのものはみんなをしあわせにして

みんなを笑顔にします照れ

ニコちゃんマークやピカチュウってそうでしょ


そして愛の化身、龍龍のエネルギーがあり

無限の可能性インフィニティマーク♾を胸に刻み

ウットリするほどの透明感で光を発するキラキラ


こんな超すごい龍は

他にはありません!


メーカーさんも素晴らしい出来栄えに

大絶賛キラキラ


なにより

龍たちが大喜びです龍

これを多くの人の手に渡し

多くの人をしあわせに導きなさいキラキラ


そして

2022年に第1回目販売いたしました‼️


予想を超える反応に驚きましたびっくり


クリスタRYU☆が届く前から

自分の身体やドラゴナイトに反応がでた方

鎮座したお部屋が神社のように感じた方

部屋に入った途端に身体の不調が改善した方

家族に良い反応がでた方

鎮座した部屋での作業がとても効率よい方



只者ではない
『クリスタRYUキラキラ
今年の辰年龍にぜひお迎えして
ここからどんどん上昇していってください‼️
辰年は龍さんが張りきっちゃう年です‼️

りゅぶりん♡も
どんどん次元上昇しておりますキラキラ
そのエネルギーを惜しみなく注入したします‼️


このクリスタRYUをお迎えして

ステキな爆上げ人生を迎えてくださいキラキラ



SHINGOさんとも共演したよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



先行予約は

大阪癒しフェアにて承りますキラキラ

その後に一般予約をご案内いたしますキラキラ

この機会をどうぞお見逃しなく⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

※価格改定しております



クリスタRYU☆の販売は

不定期販売です

次回販売は未定ですm(_ _)mアセアセ



ご希望の方は

公式LINEに登録してお待ちくださいねウインク



りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@8888ryuで検索できますグラサン



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート