ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

キラキラ龍さんの事

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから

    のメッセージ

キラキラりゅぶりん♡のつぶやき

キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ

キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍

 

 

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 



この度の能登半島地震での

被災地域のみなさまが一日も早く
日常を取り戻していけることを祈り

癒しのエネルギーを心を込めて

送らせていただきます



祈りのチカラはすごいです
私はそう実感しました
昨年の癒しフェア東京へ向けての準備期間中
入院中の私の義母が心肺停止となり
危篤状態となり死は目前・・・
この状態で癒しフェアへの参加は無理だし
チームのみんなに迷惑をかけるから
早くにチーム退会をしなければアセアセ
その旨チームのみんなに打ち明けたら
みんなが癒しと祈りのエネルギーを
送ってくれました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



奇跡が起きましたキラキラ
危篤状態の義母が一命を取り留め
集中治療室から一般病棟に移り
その後、看取り看護を選択したのに
今現在、口からも食事がとれ
点滴も外される状態になりました!
医師も看護師さんも家族も驚きです!



こちらが愛いっぱいのチームハート

チームマリエル!

こうして癒しフェアにも参加できました!



チームのみなさんの祈りのエネルギーに
心から感謝いたします!


祈りのチカラはすごいです!
だから私は祈ります!


そして祈りつつ
自分の活動を続けますキラキラ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



元旦の公式LINEでの
龍さんに願いを叶えてもらっちゃおう🎉祭
に参加くださったみなさま
ありがとうございましたキラキラ
龍さん龍
しっかり受け取ってくれましたよキラキラ
出遅れちゃった方も安心してください照れ
受け取ってますよ龍



ドラゴナイトonドラ焼きキラキラ







ドラゴナイト龍キラキラ

再販いたします‼️

月下旬予定キラキラ

お待たせいたしました(ㅅ´꒳` )

価格改定しますおねがい




ドラゴナイトをお迎えくださる方の想い

つくり手の想いを守るために

商標登録出願中でありますキラキラ

さらに今年は

doragonyearでもあります龍

みなさまと龍が

より強く繋がっていただく為に

ご提供方法も変えましたグラサン

後ほどご案内しますねキラキラ

お楽しみにハート




昨年とはまた違う

りゅぶりん♡確実に

パワーアップしておりますキラキラ

慈愛のエネルギー、引寄力、

りゅぶりん♡と関わる人の飛躍化が

増し増しなのです!!

すげーよ(๑⊙д⊙๑)‼



ドラゴナイト龍キラキラの販売は

公式LINEでのみ

ご案内します(ㅅ´꒳` )



龍のエネルギーが流れている

りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@8888ryu で検索できますグラサン



登録してお待ちくださいねキラキラ





りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート