ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

キラキラ龍さんの事

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから

    のメッセージ

キラキラりゅぶりん♡のつぶやき

キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ

キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍

 

 

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 



なんとかなるさウシシ

なんとかなるさウシシ

ケセラセラ~✽.。.:*・゚



お久しぶりですおねがい

りゅぶりんさん行方を眩ませたんでねーべかアセアセ

と思っていた方・・・

安心して下さい( *´꒳`* )

やってますよグラサン

何を❓笑


今年も残すところあと少しですねキラキラ



みなさんはどんな1年を

過ごされましたか❓



私にとって今年1年は

とてもたくさんいろんな事が

ありました驚き

いや~忙しかったぁ



愛しい初孫の誕生ハート



江ノ島神社⛩・龍口明神社⛩・龍口寺卍 参拝キラキラ





SHINGOスクールの

成功者インタビュー🎤キラキラ



6月~10月まで

十月十日お産の神話を受講キラキラ

神様のお働きのありがたいお取繋ぎです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



SHINGOさんのリアルイベントキラキラ

金運爆上ツアーin成田山新勝寺に参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




長野県 戸隠神社参拝⛩

今回戸隠神社とより深くご縁を繋いできました‼️

奥社にて金色のトカゲ🦎に遭遇キラキラ




龍ガールnaoさんのイベントキラキラ

茨城の大甕神社⛩と泉神社⛩参拝キラキラ




SHINGOスクールの

成功者リトリートin洞爺湖キラキラ




出雲大社参拝⛩キラキラ




マリエルブースのスタッフとして

癒しフェア東京2023キラキラ参加ウインク



あっアセアセ春には

伊勢神宮⛩に正式参拝しましたキラキラ



ブログ等SNSの投稿はお休みしてましたが、

これら全てのことは

次のステージに向けての

意識の書換、エネルギーチャージ⚡️

であります飛び出すハート



昨年とはまた違う

りゅぶりん♡確実に

パワーアップしておりますキラキラ

慈愛のエネルギー、引寄力、

りゅぶりん♡と関わる人の飛躍化が

増し増しなのです!!

すげーよ(๑⊙д⊙๑)‼



そんなりゅぶりん♡の

ドラゴナイト龍キラキラ

再販いたします‼️

来年キラキラ(1月予定)

お待たせいたしました(ㅅ´꒳` )







ドラゴナイト龍キラキラの販売は

公式LINEでのみ

ご案内します(ㅅ´꒳` )



龍のエネルギーが流れている

りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン



登録してお待ちくださいねキラキラ



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート


会津盆地の雲海🐉