ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

キラキラ龍さんの事

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから

    のメッセージ

キラキラりゅぶりん♡のつぶやき

キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ

キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍

 

 

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 



なんとかなるさウシシ

なんとかなるさウシシ

ケセラセラ~✽.。.:*・゚




お久しぶりでございます照れ




SHINGO校長のリアルイベントキラキラ

『金運爆上げツアーキラキラ

に参加してきましたーキラキラ

҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉イエーイ




募集開始から僅か数十秒で満席🈵に

なってしまったというアセアセ

そんな超超貴重なイベントでしたびっくり




そのイベントの地は~

🥁🥁🥁🥁🥁タカタカタカタカタカタカ~

チャンキラキラ

『成田山新勝寺キラキラ&開運堂キラキラ





٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


ここはまるで龍神神社⛩キラキラ龍キラキラ




ここ開運堂に集合ですキラキラ

ドキドキだわ~~驚き



1番についっつまったアセアセ

店内グルグル🌀



上矢印上矢印上矢印

毎日SHINGO校長がカードを引いてくれて

店内と𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で公開してますキラキラ

なんとこの日は私の誕生石の

タンザナイト♡(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ



そんなこんなしてるうちに

みなさんが集まり

SHINGO校長、チームもご登場‼️キラキラ

さぁ参りましょうか飛び出すハート






校長キラキラついてゆきますラブ



えっびっくりまさかのきゃぶとむしぃキューンキューン

第一発見者は、はい~naoさんハート

こんな予想だにもしない生物が登場するなんて

私たち持ってる~グラサンキラキラ

この御一行さまの未来は・・・(*´艸`*)♡ムフフ










校長の愛の結界の中ハート

成田山新勝寺をご案内していただき

お不動さまの浄化と愛を

存分に受け取ってまいりましたキラキラ




この受け取ったエネルギーは

これからのりゅぶりん♡の活動をとおして

みなさまにどんどんまわしていきますラブラブ




このブログにも転写しましたハート

受け取ってくださいねキラキラ

ほぉーほぉーウシシ

このブログを最後まで見てくださると

愛と浄化のエネルギーが

あなたにも流れる魔法がかけられておりますウインク








族❓笑笑笑

キラキラ金龍族ですキラキラ




愛いっぱいのSHINGOさんの新刊が

発売になります飛び出すハート

SHINGOさんの新刊✨8月1日発売✨

下矢印下矢印下矢印


ぜひ予約しましょー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート




ドラゴナイト龍キラキラの販売は

只今不定期販売であります

公式LINEでのみ

ご案内します(ㅅ´꒳` )




龍のエネルギーが流れている

りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン



登録してお待ちくださいねキラキラ




今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート