ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 


いつもありがとうございますハート




先日、りゅぶりん♡は

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター養成スクールの

成功者インタビュー🎤にいってまいりましたキラキラ









ある一定の売上げを達成した人達に

与えられる特別な機会なのですおねがい




私は・・・昔から

キラキラしたものが大好きで

ウルトラマンの宇宙基地キラキラ


ゼリーのような透明で

キラキラした基地に釘付けになりましたラブ




子供の頃、街のお祭りでは

ガラス細工のお店に

ずぅーーっと居座り

キラキラしたガラス細工に

心奪われておりましたラブ




10年くらい前

はじめてオルゴナイトと出会った時は

アタマに衝撃が走りました💥

なんじゃこりゃーびっくり

ウルトラマンの宇宙基地だべっ‼️




私も作ってみたいハート




そんな思いを抱きながら

SHINGOスクールに入学しましたキラキラ

スクールではスピの事( ˙꒳​˙ᐢ )スピッ

ビジネスの事、両方学べますキラキラ

こんなに総合的に学べるスクールは

ここしかないっ‼️

と思いますキラキラしかも愛でいっぱい愛飛び出すハート




そして私は

龍のエネルギーを使えるようになりました龍




ならば、

龍のオルゴナイト

いやっアセアセただのオルゴナイトではなく

龍のエネルギーを注入して

龍そのものをつくりたいキラキラ龍



そう思い動き出しました‼️



動きはじめたはいいけどアセアセ

決して順調ではなく(´▽`*)アハハアセアセ

壁に何度もぶち当たり

(☞ᵒ̤̑ᗨᵒ̤̑)☞ 当た~り~ 🎯‼️

(o ><)oモォォォォ~ッ!!ヤメテシマオー

そう思うことも多々ありましたアセアセ




でも龍さんは私なら出来ると龍ソーソー

それを待っている人が必ずいるキラキラ




そして、小さな一歩の前進を繰り返し

ついに

ドラゴナイトが誕生したのですおねがいキラキラ




そして、たくさんの方々に

お迎えしていただきましたラブラブ

(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ




こんなにかわいい龍さんを

世に生み出してくれてありがとうございますハート




本当に嬉しいお言葉をいただいております

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)感謝でありますキラキラ






上矢印上矢印上矢印

インタビュー🎤の場に同行しましたキラキラ




私はほぼ

ドラゴナイトONLYでここまで来ましたキラキラ




小さな小さな一歩からです

こんなカタチがいいな(*´˘`*)♡と

はじめの一歩は

丸⭕️を描くところからでした




一休さんのように

一休み一休みしながらです




これを待っている人がいるキラキラ

このことを忘れずに

そして楽しむことを忘れずに




するといつの間にか

自分が想像もつかなかった世界へ

行ってましたびっくり




 そしてこれからも

ドラゴナイトを通して

みなさんと龍との

ご縁をお繋ぎしていきます飛び出すハート








全てのことに感謝しますキラキラ




りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート




龍のエネルギーが流れている
りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン



今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート