ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 


いつもありがとうございますハート



初のお伊勢さま参拝キラキラ

行ってまいりましたおねがい



りゅぶりん♡の居住する地区では

『伊勢講』といって

同世代の夫婦等でグループを組み

伊勢参りをする為の積立てをして

そのグループで参拝に行く

そしてそのグループは一生涯の仲間として

お付き合いが続く・・・

そんな風習がありました

いつの間にかそのような事はなくなり

お伊勢参りは個人的に行く

そんな感じになっておりますアセアセ



そうしてようやく念願の

お伊勢さまへ参拝に行くことができましたキラキラ



りゅぶりん♡的にいろいろと調査して

参拝順序はこのように決めましたグラサンチョキ



二見ヶ浦『二見興玉神社』

下矢印

伊勢神宮『外宮』

下矢印

伊勢神宮『内宮』

下矢印

別宮『倭姫宮』

下矢印

別宮『月読宮』

下矢印

『猿田彦神社』

下矢印

『朝熊岳金剛證寺』




夫婦岩と二見興玉神社キラキラ



外宮 正宮と多賀宮キラキラ



内宮 瀧祭神と正宮キラキラ



倭姫宮と月読宮キラキラ



猿田彦神社と金剛證寺キラキラ



3日間に渡るお伊勢さま参拝⛩

伊勢神宮では浄化の雨の参拝でしたキラキラ

内宮の正宮では御幌(みとばり)が上がったり

不思議なことが多々あったり

ありがたい参拝ができました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



『神恩感謝』(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



心がすごく高ぶったりすることなく

とてもフラットで

自分が筒だとすると

そこに水が流れていくような感覚

そんな気持ちのよい参拝ができたことと

これからの活動に

さらなる神様のお力添えを

いただけること確信しましたキラキラ



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



そして

みなさまへのお土産🎁ハート

調達してまいりましたグラサンキラキラ



お伊勢さまの御守りではありませんウインク

ここでの御守りはぜひご自身で

授かりに行かれることをお勧めいたしますキラキラ

なので

おかげ横丁でかわいくて一目惚れしたラブ

コチラ

下矢印下矢印下矢印


吉兆 招福亭の『招き猫おみくじハート

10キャット🐱ご用意しましたキラキラ

特にかわい子ちゃんをチョイス笑



招き猫^. ̫ .^ฅ゛

右手を上げているのは『福を招くキラキラ

左手を上げているのは『人を招くキラキラ



このかわいい招き猫おみくじを

公式LINE登録の方10名さまに

プレゼント🎁いたしますハート

メッセージに『招き猫』とお送りくださいウインク

お色と上げてる手の選択はおまかせになります

3月31日(金)20:00締切です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お友達登録をお待ちしておりますキラキラ



龍のエネルギーが流れている
りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン



今日もありがとうございましたハート

みなさまに愛をのせて感謝(ㅅ´ ˘ `)