ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

キラキラ龍さんの事

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから

    のメッセージ

キラキラりゅぶりん♡のつぶやき

キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ

キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍

 

 

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

いつもありがとうございますハート



りゅぶりん♡の地元にある

会津薬師寺卍の

護摩供へ初参加してきましたキラキラ



ここのご住職キラキラ

何気にすごい人というか仙人キラキラ



一部ホームページ抜粋下矢印下矢印下矢印


・「十萬枚大護摩供」(じゅうまんまいおおごまく)

比叡山千日回峰行者に伝わる天台宗の秘儀。

8日間、断食・断水・不眠・不臥(ふが)で

10万本以上の護摩木を焚き尽くす荒行。

比叡山以外で初めて厳修し、これを満行。

戦後7人目(当時)の満行者(まんぎょうしゃ)

となった。



会津薬師寺公式ホームページ



護摩供参加に至った経緯は・・・

何故かわからないけど

火の神様のお力がほしい🔥

お不動さまのお力がほしい🔥

会津薬師寺にいって護摩木を奉納しよう

と思い立ち

ならばチームドラゴナイトのみなさまに

お声かけしようびっくり!

と思い立ち

賛同いただいたみなさまの

『身体健全キラキラ』を

日頃の感謝の気持ちを込めて

護摩木に書いて奉納しに行ったわけですキラキラ



会津薬師寺の護摩供は

毎月28日と決まっておりますおねがい

仕事の関係で

護摩供LIVEに参加することが

出来まーーーーーせんアセアセ

だったのですが

どぉーーーーしても気になってアセアセ

どぉーーーーしても見届けたくてアセアセ

お仕事アセアセ

休んじゃいましたぁキラキラ

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

自分のご機嫌とりましたウインクハート



護摩供は13:00からアセアセ

早めにお昼を食べて出かけるも

ちょっとギリかも~~~驚きアセアセ

テッテケー🚗³₃

焦りながら出かけました🌀アセアセ



走り出すと・・・

信号機[🔴🟡🟢]が見事に

アセアセアセアセ赤~アセアセ

信号地帯を抜けると

法定速度-5キロ走行を保つ🚙に到達アセアセ

しばらくランデブー( ¯꒳¯ )bマヂカー

ランデブーが終わると

片側通行工事中⚠️の待つ方に引っかかるアセアセ

なげーーーーアセアセ

焦る焦る焦るぅぅぅ

これ絶対おかしーべ!?煽り

そう思いながらも12:55に滑り込みセーフーキラキラ



私『護摩供にはじめて参加させていただきに参りました!』

お寺さま『どうぞどうぞ、14:00からですのでお時間になったらお入りください』



やっぱそうだべーチューアセアセ

おかしーと思ってたーアセアセ

時間違ってたーアセアセ

知らせてたのに、確認せー龍



その間、近くの

伊佐須美神社⛩へ参拝に行きましたキラキラ

御守りを売っているおばちゃまに

『なんだってパンパンっ👏🏻👏🏻っていい音出すね~響いていい音だごと~パンパンって👏🏻👏🏻』

って褒められてラブまーね〜

ちょっと30センチくらい浮き上がって

いい気分でコンビニへGOキラキラ

洗面所の鏡で

着ているインナーが

前後反対になっているのを発見ガーン

さすがりゅぶりん♡おぽんこつハート

脱いでる場合じゃねーアセアセ

このままGOーーー!



会津薬師寺卍



前置きが長くなりました🙏🏻アセアセ



護摩供の様子ですキラキラ

撮影許可、SNSアップ許可いただいてますウインク


護摩木奉納時



白煙が龍の如く上昇していく


パチっパチっパチパチパチ凄い音キラキラ


勢いよく燃えさかる🔥

お不動さまのマンダラがこだまするびっくり



護摩木への願いがお不動さまへ届いた様子キラキラ

お不動さまのアタマにヒカリが・・・


やわらかなヒカリが愛を感じさせますハート


本当に迫力があって
お見事な護摩供でありましたキラキラ


最後にご住職からのありがたい
お話しをいただきました
『身体健全が一番であります』と(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そしてお不動さまのありがたき煙にまかれ
マスクが真っ黒(笑)
お顔もうすら黒くなり(笑)
替えのマスクもちゃんと用意されてました
愛だわ~ハート
お寺さま『どうぞお休み処で休んでいかれてください』
温かいお言葉♨️愛だわ~ハート


深く合掌して
会津薬師寺を後にするのでありましたキラキラ


【 オマケ ・・・】
護摩供の後は
女性だけの30分フィットネス
カー美人(一部仮名)チョキ


フィットネス友が
『りゅぶちゃん、燻くさくない?』
『会津薬師寺の護摩供に行ってきて~』
『あら~ここ全体にご利益あるわっせ~』
そう言ってフィットネス友は
私から出る燻製香を自分に浴びせておられました
爆笑爆笑爆笑
そして私はシューズを忘れて帰るのであった


最後はどうでもよい話だったけど
会津薬師寺の護摩供キラキラ
こんなにもすごいとはびっくり驚きですキラキラ


しかも護摩木を奉納した時点で
身体の痛みがすごく軽くなった等
嬉しい報告いただきましたびっくり
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


ご縁のあるみなさまへも
お繋ぎしたいと思いましたキラキラ
乞うご期待グラサンハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




りゅぶりん♡とお友達になりましょハート

龍のエネルギーが流れている
りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート


春だなぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡