ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

キラキラ龍さんの事

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから

    のメッセージ

キラキラりゅぶりん♡のつぶやき

キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ

キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍

 

 

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 


いつもありがとうございますハート



クリスタRYUキラキラ


レインボータイプ🌈


クリアタイプキラキラ



初出発でございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

それぞれお迎えされた主さまの元へ

到着されたようですハート



クリスタRYUキラキラとは

クリスタルガラス製の龍の置物であります照れ

癒しフェア2022東京で

初お披露目いたしましたキラキラ




あのSHINGOさん

おぉーー凄い👏キラキラ

と大絶賛しておられましたびっくり!



この癒しフェアから販売期間を設けて

お迎え予約いただいた主さまへ

ようやくお届けできましたぁぁハート

҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉ヤッターーキラキラ




このクリスタRYUキラキラ

予想以上にヤバいですグラサン




お迎えいただいた主さまの声ですおねがい

下矢印下矢印下矢印



​梱包もしっかりしてて💮

重さはずっしり

凄い❗凄すぎる‼️
物凄い存在感✨🐉✨🌈💕
お迎えして良かったぁ😍

サムネイル


​クリスタryu1体で空気感が全く違うというか、家の中が神社のようです✨⛩️✨

サムネイル


サムネイル
 

​ドラゴナイトちゃん達が、出して〜‼️と叫んでいたので、定位置にご鎮座して頂き😂

みんながピシッとお迎えしなきゃ‼️と騒いでおりました🐲💗

そしたら、バッチリのタイミングで届きました- ̗̀📦 ̖́-✨


サムネイル
 

​りゅぶりんさん😍💗

ありがとうございます(_ _)

急に今朝、長女が部屋の掃除始めました←何度言っても❌だったのに…😂😂😂

まだ、箱の中なのにです…🤣🤣


サムネイル

クリスタRYU効果で、お掃除も楽しくなりそうです(掃除)🎶

クリスタRYUをよく眺めるので、自然とドラゴナイトちゃん達を見る回数も増え、ドラゴナイトちゃん達がキラキラし出したような気がします✨✨

笑ってるように見えて可愛い(かわいい)

💕🐉💕


​長女が、皿を洗っておられましたꉂ🤭

おかしな事が起こっております😌

 
サムネイル


​クリスタRYUをお迎えする、前日と今日、次々と咲き出したユリの花✨💕


21日に買ってきた、ツボミだけのユリの切り花がキレイに咲いてくれました💕

見ているだけで浄化されてく感じです。
クリアタイプですが虹🌈色に光ってたりしてます!!

サムネイル


サムネイル
 

​ありがとうございます💕
お部屋に安定鎮座していただきました✨
朝から目がゴロゴロして痛かったのですが、クリスタRYUの鎮座部屋に入った途端に目の痛みが嘘のように治まりました😳😳😳凄すぎです‼️



到着前から先住されている

ドラゴナイトちゃんが反応してたりキラキラ

梱包箱からあける前から

不思議な反応があったりキラキラ

実におもしろい照れ!



お迎えしてくださった主さまハート

これからがますます楽しみですねウインク

お迎えありがとうございましたハート

心から感謝いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



クリスタRYUキラキラ

浄化力が特に凄いのですキラキラ

心願成就の前には

自分自身や身の回りをキレイにしておく事

軽くしておく事

これが早期心願成就のコツなのでありますキラキラ

これぞクリスタRYU龍

得意とする分野なのですキラキラ




とにかく

透き通った水の如く

ほんっとーーに美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

お~~~なぜにあなたはクリスタRYUキラキラなのですか~~~




クリスタRYUキラキラ

ヤバすぎな龍が誕生しました龍グラサン

ご縁を感じて気になるぅぅぅという方に

是非ともお迎えしてほしいハート

のですが・・・

製作にお時間がかかるので

次回販売は春過ぎ~夏頃を予定しておりますキラキラ

(ざっくりでごめんなさいアセアセ)




✽.。.:*・゚ ✽.。.オマケの反応*・゚ ✽.。.:*・゚




全然龍に興味がない梱包資材製作者さんに

このクリスタRYUをお見せしたところ



わぁぁぁぁなんですかぁぁぁこれはぁぁぁアセアセ

Σ(・Д・;)す、すげぇー!

キラキラしてるーー!!!

といって合掌🙏🏻アセアセしておりました笑笑

龍に興味がなくとも

ははぁーーー┌○┐恐れいりましたアセアセ

となる

まるで水戸黄門さまのよう笑笑笑笑笑

水戸黄門ってアセアセおいっ龍アセアセ




クリスタRYUキラキラ初出発のご報告でしたウインクハート

さてこれからドラゴナイトちゃんを出発させますキラキラ

※ドラゴナイト販売

次回より価格改定になります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎



りゅぶりん♡とお友達になりましょハート

龍のエネルギーが流れている
りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印

ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン




りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート