ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

キラキラ龍さんの事

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから

    のメッセージ

キラキラりゅぶりん♡のつぶやき

キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ

キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍

 

 

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

いつもありがとうございますハート



12月に突入して

さらに空気が冷たくなって

キンキンしております☃️キラキラ

近くのお山はうっすら雪が積もったようですびっくり



今日はランチを食べに

あるカフェへ行ってまいりましたハート

ここの

鶏もも肉のはちみつレモン漬けの唐揚げラブラブ

これが絶品で食べたくてーキラキララブ

ドライブ 🚗³₃³₃ルン♪̊̈♪̆̈




カフェへ到着すると

ほぼ満席だったけど

1組だけテーブルが空いてたから

そこへ通されるニコニコワタシイツモラッキーキラキラ




結構こじんまりしてるお店なので

お隣のお客さんとは近いわけですアセアセ




そのお隣さま方

かなりデカい声で

悪口大会してるのですキョロキョロアンレマーアセアセ

聞きたくなくとも聞こえてくっぺしたグラサン

職場の人のあーでもねーこーでもねー話アセアセ

〇〇さんってさーキレイな顔してるけど毒撒くよねー

そーそーそーあの人さーアセアセ




盛り上がってましたよ~

一人よりも二人で話すとね攻撃力も倍増しますよ~

しかし声でっけー‼️



お隣さま方、気付いてますか?

あなたさま達が言ってる

〇〇さんが毒撒いてるって

言ってますけど

あなたさま達は不快を撒き散らしてますよーアセアセ




そういう方達には

そういうエネルギーが循環してるんですねアセアセ

その場に居合わせた私達も

学びの場を設けさせたもらった訳ですキラキラ

ありがとうございますウインク




鶏もも肉のはちみつレモン漬けの唐揚げに

キラキラ全集中キラキラ

いやーまぢ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




食べ終わって

ちょっとお隣さまの周りの空気を見させてもらうと

〇色のオーラを放っておりましたグラサン




ささっ、長居は無用アセアセテッテケテー

お会計済ませてお店を出るのでありましたアセアセ




それも愛よね~ハート




口に出すことって

放たれるわけですよ宇宙に

宇宙って空だけでなく、この空間でもあります

それはそのまま倍増して自分に返ってくる




人間だからそりゃね愚痴りたくも

こんにゃろ〜って思うこともあるある

でもそれを倍増させないように

最後に『それも愛よね~ハート

で締めくくりましょウインクラブラブ

愛する自分に不快な思いをさせたんだからね

自分を愛するがゆえの悪口だったんだもんね

愛よね~ハート

ね、なんとなくよいでしょキラキラ爆笑




さて

 その後はいつもの♨️へGO

写真はちょっと前のものだけど

いつも以上の白トロがある時の画ですキラキラ

最高でごぜーますラブ


猪苗代 中ノ沢温泉♨️



今日は
りゅぶりん♡のつぶやきでありましたウインク
お付き合いありがとうございましたハート


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


ドラゴナイト販売案内をします龍

公式LINEには龍のエネルギーが流れていますキラキラ

りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン




ドラゴナイト

年内の販売はお休みいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート