ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

いつもありがとうございますハート



まずはお知らせからウインクキラキラ



ドラゴナイト龍第9回販売‼️キラキラ


いよいよ

10月7日(金)巳の日ヘビキラキラ
夜8時販売開始キラキラ
販売期間10月7日20:00~
10月9日20:00まで
公式LINEでのみ販売しますニコニコ
限定4柱龍キラキラ
1柱22,000円キラキラ


りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン



4柱限定数を超えた場合
抽選にてお迎えできる方を
決定させていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今回のドラゴナイト龍には
金蛇水神社参拝にて
パワーアップしたりゅぶりん♡が
金運財運縁円繋ぎのエネルギー
ふんだんに注入いたしますキラキラ


ピンときた時がタイミングです⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
あなたのお迎えをお待ちしております💕



•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎



このブログを読めた方はラッキーですよキラキラ

それは、そういう事だったのかーって

わかるからですグラサン

気付く事って大事で

気付けば手放せるし、変われるからです爆笑



さて

なかなか継続って難しいよね~タラー

ってよく聞きますよねニコニコ



健康法でも開運法でもなんでも

『これが継続出来ればいいんだけどねー』ってニヤニヤ

継続って永遠の課題かもグラサン



私って何やっても続かないしなぁショボーン・・・

と自己卑下したり、ひよったりしてませんかキョロキョロアセアセ



凹むことはありませんグラサン

継続できないのは当たり前なのですキラキラ

むしろ継続できないように出来ているのですキラキラ



なんでかって言うと

そういうDNAが刻みこまれてるからグラサン

どうです!?たまげましたか!?



簡単に説明すると

狩りをしていた時代

目の前の獲物を獲ること

目の前の欲を満たさないと生きていけなかったアセアセ

だから長期的に考えることができない

そんなDNAが刻みこまれてるのですアセアセ



DNAレベルを変えることは難しいけど

ぜんぜん不可能ではありませんグラサンキラキラ



それは自分の脳に

『おっできるじゃないかーキラキラ

って思わせるのですキラキラ

少しずつ脳レベルで書き換えるのですウインク



最初から高レベルな事はしません❌

明日から毎日ジョギング🏃‍♀️とか

毎日ありがとう100回言うとか笑

私だったら2日も続かないから爆笑笑い



大きなチャレンジをすると

大きく引き戻そうと脳が動きます

忙しくて継続できない状況etc.....引き寄せますアセアセ




小さな継続からはじめるのですウインク

例えば

毎日朝コップ一杯のお水を飲むキラキラ

寝る前に今日のありがとうBest3を思い出すキラキラ

とかウインク



これを短サイクルで継続するのですウインク

まずは三日坊主の壁をクリアキラキラ

そしたら7日キラキラ21日キラキラ1ヶ月キラキラ3ヶ月キラキラ

『壁クリアです』爆笑

下矢印下矢印下矢印

習慣化達成🎉



そうすれば

脳はどんどん書き換えられていきますウインク



小さな継続を短サイクルから

はじめてみましょニコニコ



大丈夫大丈夫

できるできるキラキラ



このメカニズムを

知ってるのと知らないのとでは

雲泥の差が生じます照れ



 継続は力なりキラキラ

こんな諺が昔からあるように

継続する事ってすっごく大事で

継続が願望実現の道キラキラなのですキラキラ



必要な方に

届きますように☆。.:*・゜



•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎




りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート


今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕