ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

キラキラ龍さんの事

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから

    のメッセージ

キラキラりゅぶりん♡のつぶやき

キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ

キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍

 

 

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

いつもありがとうございますハート



お待たせいたしました照れキラキラ

ドラゴナイト龍

第9回販売日決定しました‼️キラキラ



10月7日(金)巳の日ヘビキラキラ
夜8時販売開始キラキラ
販売期間10月7日20:00~
10月9日20:00まで
公式LINEでのみ販売しますニコニコ
限定4柱龍キラキラ
1柱22,000円キラキラ


りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン




今回より、販売方法を少し変えましたニコニコ
慌てずにお申し込みができるように、
販売期間を今回は2日間設けましたウインク
もし4柱限定数を超えた場合
抽選にてお迎えできる方を
決定させていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今回のドラゴナイト龍には
金蛇水神社参拝にて
パワーアップしたりゅぶりん♡が
金運財運縁円繋ぎのエネルギー
ふんだんに注入いたしますキラキラ



ピンときた時がタイミングです⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
あなたのお迎えをお待ちしております💕




磐梯山と猪苗代湖をバックに📸龍


会津を眺めるドラさん龍キラキラ


菜の花は好きでござるハート何者じゃ?笑


うちの嫁ですラブ


ドラと雪のかまくら⛄️

ドラ雪爆笑笑い


龍迎えにきてねハート



りゅぶりん♡の公式LINEに
登録してお待ちくださいキラキラ

ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*



さてさてお知らせですキラキラ

なんと私‼️

癒しフェア東京2022キラキラ

初出店キラキラいたしますキラキラ

10月29日(土)キラキラ

ドラゴナイト癒しフェアバージョン龍

限定販売いたします爆笑





どうぞみなさま

遊びにきてくださいねハート





りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕