ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡
です龍
 
 
はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇
 
龍遣い りゅぶりん♡って誰?


キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラりゅぶりん♡のつぶやき
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍
 
 
アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

いつもありがとうございますハート


溶けそうなあたたかさ♨️ですね
『あたたかい』の聞こえ具合いは
『暑い~アセアセ』より
やわらかい感じがしますニヤニヤそんな気がする


会津総鎮守
伊佐須美神社⛩キラキラ
ただいま絶賛🎐リン(ง ˙𐃷˙ )วリン🎐期間中キラキラ


昼バージョン
夜バージョン
共にお楽しみくださいウインク


























動画もどうぞ下矢印下矢印下矢印



涼やか~🎐照れ


昨年はね…
自分でも何が起きたのだか?アセアセ
ちょっと どーしちゃったのアセアセ参拝だったので
内心 またくるか?ニヤリ
と思ったけど、事なく参拝できました笑


転び方がしつこかったのよ~笑い泣き
いつまでも転がってたがら~アセアセ


後日談
本当にこの後からの私の人生キラキラ
さらによき方向へと回転したのでありました照れキラキラ


ポンコツバンザーイ"(ノ*>∀<)ノ


という事で
会津総鎮守
伊佐須美神社⛩から
涼🎐をお届けしましたキラキラ


少しでも涼を感じていただけたら
嬉しいですハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


人生龍如爆上ドラゴナイトキラキラ

次回販売8月より

価格改定いたします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



りゅぶりん♡の公式LINEに
登録してお待ちくださいキラキラ

ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕