ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡
です龍
 
 
はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇
 
龍遣い りゅぶりん♡って誰?


キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラりゅぶりん♡のつぶやき
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍
 
 
アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 


いつもありがとうございますハート



まずは、
前回の記事では
みなさんにご心配おかけして
ごめんなさいアセアセ
スッカリ元気元気ですモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



夏至ですね~🌊🏄🌊
ストップザシーズンインザサ~~ンルンルン
君は1000%~ルンルン欲しいよぉ~ルンルン
2人の夏物語~ルンルン



上矢印上矢印上矢印
懐メロマイブームのりゅぶりん♡なのです爆笑
下矢印下矢印バイバイ




(((*≧艸≦)ププッ 可愛いハート


なんか変な出だしになってしまいましたがアセアセ
先日、お友達とのランチの後に
近くのお寺にフラ~っと
立ち寄ってみたら
結構奥の深い素晴らしいところでしたキラキラ





どこも撮影OKキラキラなんだけど
肝心の会津大仏さまを撮るのを📸
忘れてしまいました笑い泣き







上矢印特別に上がらせてもらって

これ観音様目線キラキラ



水の音、水の流れが心地よい浄化キラキラ


上矢印わかりますか?

わかった人はラッキーキラキラ

不思議な光が写ってるんですグラサン




ここの地

知る人ぞ知る 超強パワースポットキラキラ

フラついて歩けなくなる人もいるとか…

私はというと

どこか遠くから自分を見ているような

そんな感覚でした照れ



こちらの案内の方曰く

まずは仏様に手を合わせ、心鎮めて

このパワースポット含め全体を見てほしいと



そして

いや~なんとアセアセ

鐘までつかせていただきましたキラキラ

『ゆく年くる年』かと思った~~笑



これホントについちゃってよいの滝汗アセアセ


きゃ~~龍さまハート



んでば、いくよっキラキラ


すげー勢いよすぎて

たまげてる自分笑笑



結構いい音響かせたので

感じみてくださいキラキラ



なんだかブログ書いてるうちから

ポワポワしてきたりゅぶりん♡なのでしたぶちゅー



ではでは(*´︶`*)ノまたね



次回ドラゴナイト販売は

7月の予定ですキラキラお楽しみにハート



•*¨*•.¸¸☆*・゚꙳•*¨*•.¸¸☆*・゚꙳•*¨*•.¸¸☆*・゚꙳




ドラゴナイト販売やイベント企画等

優先的にご案内しますキラキラ

不定期でプレゼント企画もやってますハート

りゅぶりん♡の公式LINEに
登録してくださいキラキラ

ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕