ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡
です龍
 
 
はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇
 
龍遣い りゅぶりん♡って誰?


キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラりゅぶりん♡のつぶやき
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍
 
 
アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 

いつもありがとうございますハート


第5回販売ドラゴナイトハート
完売となりましたキラキラ
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


先週、暖かかった日が数日続いたことで
蕾だったサクラ🌸が一気に
満開となった会津です🌸


今日は会津のサクラをお届けしますキラキラ


行ってみたい桜の名所日本一になった

喜多方のしだれ桜並木道

昼間は混雑する為

早朝にお散歩がてら行ってみましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印












UFOかと思いきやアセアセ


気球でしたぁ笑

空から見に来るなんて

ずる~いアセアセ&贅沢~キラキラ



なんかこの光景は視力検査のアレと重なる爆笑



笑笑


今となっては桜の名所だけど

ここは日中線という

列車の路線でした



画像お借りしました


約40年前ですアセアセ

日中線の最後の列車です

私が子供の頃、なんとこの列車に

乗りましたキラキラ最初で最後でしたニコニコ



この路線の景色は

まったく違ったものになったけど

人が集まり流動している根本は

変わってないんだなぁハート



そんな事を思いながら

サクラ並木道を歩くのでした照れ



こちらは夜桜キラキラ










1年に1度のサクラ🌸の季節

会津は喜多方のサクラを

お届けしましたハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ドラゴナイト優先販売ご案内しますキラキラ

不定期でプレゼント企画等やってますハート

りゅぶりん♡の公式LINEに
登録してくださいキラキラ

ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン




りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございましたおねがい愛をのせて💕