ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡
です龍
 
 
はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇
 
龍遣い りゅぶりん♡って誰?


キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラりゅぶりん♡のつぶやき
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍
 
 
アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
いつもありがとうございますハート


またまた今回出発された🚗³₃
ドラゴナイト龍
のご紹介ですハート



プリンっトゥルンっ

エネルギッシュキラキラキラキラキラキラ




このドラちゃんも

🍶♡好きな予感笑笑

私強いのよ~龍



主さまを強力後押しするわ~キラキラ龍


主さまを

よりしあわせに

より豊かに

ワクワクの毎日をキラキラ

弥栄~~!



さぁ早速 主さまから

到着のご連絡をいただきました照れ

写真お借りしましたキラキラ




一緒に神社へ参拝⛩ですラブ

そう、今回リピーターさまなのですキラキラ

感謝感謝なのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



貴重画像キラキラ

龍が龍の背にのってるキラキラ

下矢印下矢印下矢印



次のステージに進む道筋ができて、その道を進んでいく決断をされたようです
٩(๑>∀<๑)و♡

イエーイキラキラ



決めたところから

どんどん動きはじめますキラキラ

ドラゴナイト生活龍龍

共に成長して

楽しんでくださいねラブラブ


人生龍如絶好調キラキラ



お迎え

ありがとうございましたハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ドラゴナイト次回販売まで

りゅぶりん♡公式LINEに登録して
お待ちくださいキラキラ
その他 時々楽しい企画やってます
ポチっ下差し
ID:@328pgvbv で検索できますグラサン
 

ドラゴナイト龍次回販売予定は4月ですキラキラ
 

貴重キラキラドラゴナイト龍神祝詞公開しましたキラキラ
上矢印上矢印上矢印
新規登録の方で上記を希望の方は
メッセージくださいウインク
 
 

りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート

 
今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕