ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡です龍
 
 
はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇
 
龍遣い りゅぶりん♡って誰?



キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラりゅぶりん♡のつぶやき
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍
 
 
アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
いつもありがとうございますハート


待ちに待った
われらがSHINGOさん本キラキラ第4作!!


ようやくりゅぶりん♡宅に
到着しましたぁラブ




٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



この本はSHINGO本第1作目
『夢をかなえる龍』の漫画版なんですキラキラ


左が第1作目 右が新刊第4作目キラキラ



龍をリアルでイメージしやすいし

SHINGOさんも超似てて

ページめくる度

SHINGOさんに会えてる感満載ラブラブラブ



どうぞみなさん、さらに読みやすくなった

『夢をかなえる龍』龍

龍の魔法がいっぱい詰まった宝箱キラキラ

お近くの書店またはAmazonにて

手に入れてみてくださいキラキラ



マンガ夢をかなえる龍




愛のおすそ分け準備ハート楽しみぃ~音符



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



さて、りゅぶりん♡


ドラゴナイトとともに

いつもの湯♨️

中ノ沢温泉さいってまいりました爆笑



はいっ今日の出動メンバー龍

左から RED王龍クリアくん龍ミルク龍みど龍



ケロリン桶の上で整列~龍



なんと寒中だけあって

浴室の中まてプチ積雪(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰



今日の湯は

底にとろっと真っ白な湯泥が溜まってて

それをすくって泥パックが楽しめましたラブ



行くたび違う湯質が楽しめて

最高~キラキラキラキラキラキラ



帰り足は

日本名水百選にも選ばれた

『龍ヶ沢湧水』龍

からの引き水

磐梯町 慧日寺資料館うらにある

龍の落とし水キラキラ

りゅぶりん♡はじめて飲んできましたおねがい



慧日寺資料館うらとはいえ

うらとはいえアセアセ

ほそ~~い雪道1本道を

モッサモッサ雪ふみふみ👣👣

200メートルほど進みました

先に道つけてくれた方ありがとーハート




奥に小さな祠がありますキラキラ



龍の湧水龍

めっちゃひゃっけくって

うめがったぁぁぁぁびっくりハート




そしてお約束の如く

突然ふく龍風龍

龍さま龍こんな美味いお水

飲ませてくれて

ありがとうございますキラキラ

身体中に磐梯龍エネルギー染み渡っておりますだハート



みなさまも磐梯山の龍龍

感じてみてくださいキラキラ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



もっともっと龍龍のご縁を繋ぎたいハート





持つ人の人生を変えるドラゴナイトキラキラ
次はあなたが手にしてくださいハート


次回の販売まで
りゅぶりん♡公式LINEに登録して
お待ちくださいキラキラ
ポチっ下差し
ID:@328pgvbv で検索できますグラサン


りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございましたおねがい愛をのせて💕