ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍遣い りゅぶりん♡です龍
 
 
はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇
 
龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 
 
キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラりゅぶりん♡のつぶやき
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍
 
 
 
アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
いつもありがとうございますハート
 
 
龍遣い りゅぶりん♡が拵える
キラキラドラゴナイトキラキラ
 
 
昨年の11月から販売開始しました{emoji:龍}
大量に作れないため
数量限定、期間限定で販売してます
 
このドラゴナイト
予想以上に
ヤバいです{emoji:びっくり}{emoji:びっくり}{emoji:びっくり}
 
 
以下購入者さまからの感想ですキラキラ
{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}については購入者さまが
ドラゴナイトにつけたお名前です
 

 

サムネイル

りゅぶりん♡さん!!
ドラゴナイトのハートハートハートさま本当にとっても可愛いいのです😊💖私のお出掛けのおともをしてもらってます🎶宇宙をイメージして頂いたドラゴナイトさんが届いてから 宇宙銀河の双子座流星群のビックリするほどとっても綺麗な流れ星🌠まで見られて幸せたっぶりですよ☺️

💗ありがとうございます

その後このドラゴナイトさんは、いろんなプレゼントを引き寄せてくれているとの事です{emoji:ラブ}

 

 

綺麗すぎて見惚れてしもうた(笑)ラブ梱包もとっても綺麗で大満足💯💮 ナイトちゃんお招きしてから孫が授かった👶💕ずっと欲しい❣️と言ってたから、願いが叶って本当に嬉しかった✴️

サムネイル

 

 

サムネイル
 

か、可愛い~~!!
(((o(*゚▽゚*)o)))画像でも可愛かったのですが、実物はもっともっと可愛くてキラキラ☆に輝く眩いばかりのゴールドとオレンジのコントラストが素敵過ぎる私だけのドラちゃんに大感激でした。(≧∇≦)手の平に乗せるとズッシリとしていて、まるで小鳥の雛をダッコしているようでした。  (*´艸`*) 綺麗な直筆の頂いたメッセージと共に、この幸せのカタマリ♡である
{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}を生涯溺愛する事をここに誓います!!(*´∀`*)


~中略~

私にとって
{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}は本当に心から欲しかったオルゴナイトさんで龍の魂が結晶化したものが、りゅぶりん様のドラゴナイト♡なのだと思っています。今年のクリスマスは{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}と一緒にお祝い出来るのが嬉しいですね。りゅぶりん様には心から感謝の気持ちで一杯です。本当にどうもありがとうございました。

(⋈◍>◡<◍)

 

 

りゅぶりんさん✨ ドラゴナイトに会えました爆笑めちゃめちゃキラキラしててきれいだし、かわいい💕 手で持つとすごいパワーを感じてピリピリきます雷雷 今日も早速職場に持ってきて机の横において仕事してます !自分のやりたい事が仕事になって幸せなお金持ちになれるよう頑張りたいですラブラブありがとうございます✨ 大切にします💕🐉

 
サムネイル

 

 

サムネイル

ただただ、感動を味わいました。というのも、私が龍さんを好きになったのがカレコレ10年前になります。息子をみごもって、お腹にいる時からりゅうくんと声かけしてました(ミドルネームとして)それからご縁があり、沢山の龍さんをお迎えしてきました。龍紡ぎをして頂いたときに、白・黒・青・赤龍の4柱がいると教えてもらいました。ただ、私がむかえている龍さんの中には、赤龍さんだけは居なかったのです。それが、りゅぶりん♡さんのドラクリチャカードから赤龍さんが現れ。お手もとにも、王冠👑をかぶったドラゴナイトが来たものだからコレもご縁なんだなぁ~と。みんなの輪に入っても、どっしりとかまえたドラゴナイトが可愛くて仕方ないのです🐉本当にありがとうございました
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

ドラゴナイトを購入者さまのお店に届けしたと同時に、大口注文が入り、このドラゴナイトをお迎えした事をすごくすごく喜んでいただきました。それから、いい事がたくさんあってドラゴナイトに毎日手を合わせてるそうです!

 

購入者さまの旦那さまが、80人もの部下を抱える職場の課長になったとの事。80人という8の数字から正しく龍の御加護だと喜んでいただきました。

りゅぶりん♡さんのLINEいつもドラゴナイトと共に見ています{emoji:ハート} 可愛くて毎日触って一日の疲れを癒しています💖 

 


すごくないですか⁉️
ヤバくないですか⁉️
 
 
購入者さまのエネルギーが爆上がりし🚀🚀🚀
製作者である私のエネルギーも何倍にもなりましたキラキラ
 
 
よって、
次回販売のドラゴナイトは
前回以上のエネルギーになることは必然ですキラキラ
 
 
持つ人の人生を大きく変化させる
ドラゴナイトキラキラ
 
 
製作過程も{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}
 
 

①結界を張り、ドラクリチャカードでチャネリングして、お作りする龍のカラーや購入者さまへのメッセージをおろします。

②お作りする龍のカラー、封入物をデザインします。

③型入れ~取り出しまで2日

④削り、磨き等の仕上げ作業

⑤浄化作業(塩水、音叉、火)

⑥ドラゴンエネルギー注入

⑦龍神祝詞奏上

⑧龍からのメッセージを書いてラッピング

上矢印上矢印上矢印
非常に精巧に製作キラキラ
1柱1柱手塩にかけてます{emoji:愛}
 

 持つ人の人生を大きく変化させる
ドラゴナイトキラキラ


雪とドラゴナイトキラキラ



第3回販売決定キラキラ
1月14日
一龍万倍日 大安キラキラ
20時~
{emoji:龍}4柱限定{emoji:龍}
価格:1柱15,000円
現在価格改定1柱18,000円

初回販売 4柱完売御礼キラキラ
第2回販売 4柱完売御礼キラキラ

LINE登録の方に優先的にお知らせしますキラキラ

ポチっ下差し
ID:@328pgvbv で検索できますグラサン

今から登録してお待ちくださいねおねがい



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございましたおねがい愛をのせて💕