ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍遣い りゅぶりん♡です龍


はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇

龍遣い りゅぶりん♡って誰?






キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラりゅぶりん♡のつぶやき
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラ愛いっぱいの龍グッズ販売(近日お知らせ)



アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いつもありがとうございますハート


りゅぶりん♡のつぶやき
私の中の龍より



大きな大きな満月🌕の下を

私は歩いているんだ

空は暗いけれど キレイ

静かで美しい夜の世界

大きな月は私を見ていてくれている

太陽のようなあたたかさではないけれど

静かなそのあたたかさを

私は感じている

『私の感性』を大切にしていこう

ほんの小さな音

風のうごき

鳥の声

私たちは小さな美しい『こと』への

感性がすばらしいのだから

風を感じるために旗をたてよう

風を感じるためにスカーフをつけて歩こう

小さな美しさを感じるために

ほんの少し 一人になろう

私たちだけになろう



自分が感じていることに
少しでも意識を向けてみませんかおねがい
全てを感じるためにうまれてきたのだから



今日はまた
猪苗代達沢不動滝キラキラ
(たっつぁわ不動滝)
に行ってまいりました照れ
それと滝の脇のお不動様にも参拝しましたキラキラ



少し目を閉じて
水の音を感じてみて下さい









水と一体になるイメージでもよし

ハートをジャブジャブ洗っちゃう
イメージでもよし


浄化のエネルギーのせてますキラキラ


何も考えず気持ちよい水を
感じてみてくださいねキラキラ


お茶でものんでひと息ついてくなんしょなし照れ
(会津弁だよ笑)



ブログにきてくださって
ありがとうございましたニコニコハート




りゅぶりん♡とかかわる方は

愛と感謝と豊かさで

いっぱいになりますよハート




スタンプ送ってくれた方に
ドラゴンクリスタルチャネリングカードキラキラ
1枚引かせていただきますラブラブ

不定期で遠隔ヒーリングしますラブラブ



ぶりんぶりんっとお友達追加してくださいウインク



フォローしてね

ぜひフォローしてくださると嬉しいですハート

 



今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕