龍はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

Ryuぶりんぶりん♡って誰?






キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラRyuぶりんぶりん♡のひとりごと
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラRyuぶりんぶりんが描く筆龍さん龍
キラキラ龍体文字

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していきますラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは照れ
Ryuぶりんぶりん♡
ですキラキラ

いつもありがとうございますハート


今日は我が家に
新しくお迎えしたお仲間を
ご紹介します照れハート



あたちかわいいでしょラブラブ



当選した㊗️
白ヘビのおみくじちゃんキラキラ
おみくじの中身は
大吉っつぁん』爆笑


嬉しい限りです🎵
HanaHanaさんハート
本当にいつもありがとうございますおねがいLove


白ヘビさま お名前つけましたキラキラ
『しらたま ちゃん』

しらたまちゃん よろしくお願いしますおねがい




そしてもうひと柱キラキラ

下矢印
下矢印下矢印


大阪の少彦名神社⛩
金虎さまキラキラ


ようこそ遠路はるばる会津の地へハート


金虎さま お名前つけましたキラキラ
『トラッキー ちゃん』
トラッキーちゃん よろしくお願いしますおねがい


こんなわけで
またまた愛するお仲間を
お迎えしましたキラキラ


さて
1週間も金曜日まできましたね照れ
ふぅ~~っと
ホッとひと息つきませんか?


今回は大好きな温泉♨️の
動画&愛溢れる心地よい音源を撮ってきました


みなさまの癒しになりますようにハート




今日もお付き合いありがとうございましたウインク



スタンプ送ってくれた方に
ドラゴンクリスタルチャネリングカードキラキラ
1枚引かせていただきますラブラブ

不定期で遠隔ヒーリングしますラブラブ



ぶりんぶりんっとお友達追加してくださいウインク



これを見てくださる方は

愛と感謝と豊かさで

いっぱいになりますよハート



フォローしてね

ぜひフォローしてくださると嬉しいですハート

 


今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕