龍はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

Ryuぶりんぶりん♡って誰?






キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラRyuぶりんぶりん♡のひとりごと
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラRyuぶりんぶりんが描く筆龍さん龍
キラキラ龍体文字

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していきますラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは照れ
Ryuぶりんぶりん♡
ですキラキラ

いつもありがとうございますハート


今日は、こちらの

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。


からの龍さん龍のメッセージをお伝えしますニコニコ




ハート龍ハート
はいっポンッ



32 翡翠の龍さま龍

あなたの持っているものを広げる時

あなたのそれを待っている人がいる

届けなさい

あなたを応援するものと共に

そして

あなたのそれを

さらに大きく育みなさい

あなたのそれはもっと大きくなり

もっとたくさんの人に

癒しを与えることでしょう

自分のそれを信じなさい



翡翠は、仁·義·礼·智·信の5つの徳を備えた石として、徳を与え、敬意をもたらし、支配力を授けるといわれてきました。古くから世界中の様々な民族に魔除けやお守りとされ、「魔法の石」「奇跡の石」として大切に崇められてきました。



32のエンジェルナンバーの意味は
『信じる心が最大の武器キラキラ



翡翠の龍さま龍ハート
ありがとうございましたラブラブ



めっちゃアピールがすごくて
早々にぶっ飛び出して
いらっしゃいましたキラキラ



とりあえず
気楽にやっちゃってみましょうチョキ



そして、
昨日は満ゲッツ右差し右差しでしたね!
Ryuぶりんぶりん♡は
月光浴を試み
おんもに出ました!



キレイなお月さまでした🌕
合わせて
虫の音がとぉーっても心地よい



音撮ってみたので
田舎の満ゲッツ右差し右差しの夜を
お楽しみくださいグラサン






雄国山にかかる雲が
なんとも龍龍しさを感じさせます龍


龍龍龍しさ 気に入った



最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ





スタンプ送ってくれた方に
ドラゴンクリスタルチャネリングカードキラキラ
1枚引かせていただきますラブラブ

Ryuぶりんぶりん♡からのナイスな情報を
最優先でお届けします龍



ぶりんぶりんっとお友達追加してくださいウインク



これを見てくださる方は

愛と感謝と豊かさで

いっぱいになりますよハート





フォローしてね

ぜひフォローしてくださると嬉しいですハート

 



 


今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕